富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

let’s Gifu

let’s Gifu

渡辺簾

最近、なぜか無性に富山第一が全国高校サッカー選手権を優勝した、第92回の動画を何度も見返して感動しています。

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは!配送部の渡辺です。

 

 

なんだかここ最近一段と寒さが増しましたね。。

 

氷点下を下回ることが多いですので、

いつも以上に運転する際は気をつけております^^;

 

 

そんな中、先日

 

0FFC4C96-41B0-4755-962A-1EE7AE2D78F3

 

 

GIFU!!

 

岐阜県へ配送に行って参りました!

(岐阜感のない写真で申し訳ございません。笑)

 

 

岐阜は空気が澄んでいて、とても長閑な所でなんだか落ち着きました^ ^

 

 

ソファのお届けだったのですが、

 

設置場所の二階へ、吊り上げ搬入を試みるものの、階段からの搬入に変更し、

 

9C184259-8AE2-4618-852F-600FD5A9E8B8

 

 

わんちゃんに心配そうに見守られつつ、、

 

 

 

C3C5A0FF-E15E-4995-96C1-01CD88A67325

 

無事、搬入することができました^ ^

 

 

床の色とのギャップがあり、

いい感じに存在感が出て、

ウォールナットの色が最高に輝いて空間が一気に引き締まりました^ ^

 

 

また、テレビ台との色合いもバッチリで良いバランスです!

 

 

改めて遠い所からわざわざミヤモト家具に来て下さりありがとうございました。

 

 

こうやって地元の方だけではなく、

遠方の方もミヤモト家具を選んで下さるのは本当に嬉しいことです。

 

 

これからも是非、

日本全国、

いや世界各国(笑)

からのご来店をお待ちしております^ ^

 

 

それでは今週はこの辺りで失礼します。

また来週もよろしくお願いします(_ _)

 

 

渡辺

 





インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp




  • facebook

  • twitter

  • hatena



コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム