富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

拘りの一品(逸品)

拘りの一品(逸品)

山崎亮

みなさん、こんばんは。



ラーメンが美味しい季節になってきましたね。(いつだって美味しい)



本店の山﨑です。

 

 

 

 

最近

 

 

店舗ではミヤモト家具の家具に囲まれていますが、

 

 

自宅でも囲まれたい欲がどんどん増してきております。

 

 

 

IMG_0297

 

IMG_0296

 

 

ちょっと前にブログでも登場したパキスタン絨毯。

 

 

 

 

我が家?にもついにお目見えです!!

 

IMG_3995

 

 

 

マイカーの運転席だいっ!!笑

 

 

 

城岸さんに、「モテようとしてる」と

ツッコまれました(笑)

 

(助手席には私の彼女であるRENSEY‐BAGちゃんもチラ見。)

 

 

毎日乗る車がめちゃくちゃ快適になりました。

長時間座っていてもずっと気持ちイイ~~

 

パキスタンラグの使い道は家の中だけじゃないと改めてきづきましたね。

 

 

 

 

 

つぎに狙っているのがコチラ。

 

IMG_9557

 

 

一人掛けのラウンジチェアです!

 

 

 

こちら、我らがリョウ・スギキ専務が入社当時、初めてのボーナスで購入したものです。

 

 

 

 

私もちょうど今、約10年の時を経て、まったく同じ行動をとろうかと企み中です。

(名前も丸メガネも被ってます)

 

 

 

 

天然木のフレームやアームに、

 

 

 

使えば使うほどに風合いが増すオイルレザー。

 

 

 

仮に同じ製品だとしても過ごす時間や使い方によって全然違ったモノに変化していきます。

 

 

もちろんイイ意味で。

 

 

 

十人十色、ではなく

 

 

十家具十色ですね(全然うまくない)

 

 

 

 

 

ということで、もうすぐ十月ですね。

 

 

涼しくなってお出かけしやすくなる季節ですが、

皆さま体調にはお気をつけてご来店くださいませ!

 

 

 

 

ざきやま
ファイル_001 (3)
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム