富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

五十嵐さん、ありがとう。

五十嵐さん、ありがとう。

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。しぇんむの杉木デス。

出会いがあれば、別れもある。

本店屈指の戦士の1人だったアルバイトの五十嵐さんが
昨日の日曜日をもって、ミヤモト家具を卒業しました。

大学院を無事に修業し、春から晴れて社会人です。
イカちゃん!1年間本当にお疲れさまでした!

続きを見る
HAVE A NICE DAY (^O^)/

HAVE A NICE DAY (^O^)/

宇戸 順一

家に帰ってすることは

まず風呂へ直行。
その後夕飯の支度。
そして「ユーチューブ」を見る。
WORLD ORDER の 「HAVE A NICE DAY」
取り憑かれたように眺めて1日が終わっていく・・・。
気がつくと朝5時。
新しい一日を気持ちよく迎える事が出来る??(^^)??

続きを見る
見方

見方

澤田駿

なんでも東京には本棚に囲まれたベッドで一夜を過ごせる宿があるみたい。

そんな幸せな空間があるのだろうか...。



それを知ってから

ずっと、そこに泊まりたいなー!を思っていました。



そんな中、東京へ行く用事ができ、

ついにその夢を叶えることができました!

続きを見る
■■■■

■■■■

池田真希

先日、急に思い立って運勢占いをお願いしてきました。

「ものごとは先延ばしにしないこと」

耳に痛いアドバイスです。


そんなわけで本日の金曜日のブログ、少し早めに更新です。

続きを見る
ポケダミン D   ~学習デスクへの道~

ポケダミン D   ~学習デスクへの道~

波辰哉

ほのぼのと
   はる  のよふな   お天気でございました。。

こんばんは。 こんばんわーっと。

   まいてぃまうす まいてぃーまうす。
ちゃすす、なみす。

    みなさんいかがお過ごしでふか?

続きを見る
はるの彩

はるの彩

澤田 千聖

こんばんは(^-^)
澤田です。

2月も半ばになりましたね。
ついこの間忘年会をしていたような気がしますが、
もう随分と日が経っています。

皆さま、新生活の準備は整っていますか??

続きを見る
節目

節目

杉木 涼

いやーもうすぐバレンタインですね。

私もそこそこいい大人なので、バレンタインで舞い上がったりする年齢ではないのですが
思春期の頃は、そわそわしたものです。

朝学校に行くと、クラスの男子たちがなんか意識しているんですよねー笑
やたらチラチラ周りを見たり。懐かしいです。

まぁ僕はもう大人なんでそういうのは無いですけどねw

あーあ、でも最近チョコとか食べてないなー。
チョコとか結構好きなんだよなー。あー、なんか食べたくなってきたわー。チョコ。

・・・・誰かくれないかなー。チョコ。

続きを見る
もうすぐバレンタインデー

もうすぐバレンタインデー

宇戸 順一

小中学生の頃、この時期そわそわしていたのは
自分だけでしょうか?
街に躍る赤い宣伝文句。

「好きな人にあげたくて、みんなに配った」
「どれだけ想ったら愛なんだろう」
「3月に収穫するなら、2月に種まきです」
「勇気は一瞬。甘い記憶は永遠。」
「告白しなかった恋はどこへいくんだろう」

うまく考えますね(-。-)y-゜゜゜

続きを見る
いつでもどこでも

いつでもどこでも

澤田駿

やっぱり冬はまだ終わっていませんでしたね。

2月に入って少し暖かいがあり、冬も終わりに近づいている
と思いきや


はい、ユキ~。

少し気が抜けた時の雪はメンタルやられます。


こんな天候にもかかわらず、ご来店頂きましたお客様
誠にありがとうございました。

続きを見る
ハコ

ハコ

池田真希

こんにちは、本日は寒いですね。
寒いと、暖かいもの・辛いものが食べたくなります。

最近、ミヤモト家具スタッフの間で “カレーを食べる会” なるものを夜な夜な開催しております。
ほかほかモチモチのナンに、ピリっとスパイスが香ばしいアツアツのルー。
カレーを食べた後は、私はひとり最近はじめたヨガ教室へ。
プロのインド人のような日程です。次はボリウッド進出でしょうか。

続きを見る
  • solid
  • フォトアルバム
FEBRUARY 2017
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ