富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

お気に入りの1脚で生活を豊かにしよう!

お気に入りの1脚で生活を豊かにしよう!

山崎亮

皆さま、こんばんは!




本店の山﨑です^^

続きを見る
家と家具でダイニングシーンの提案

家と家具でダイニングシーンの提案

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは!

しぇんむの杉木です。

先日のホワイトデー、娘の4歳の誕生日だったのですが、

何を買ってやろうか迷った末・・・

補助輪付きの自転車を買ってやりましたわ!

女の子のプレゼントって、何買ってあげれば良いかわからぬ。

続きを見る
存在感のあるチェア

存在感のあるチェア

内田 佑季

皆さま、こんばんは!

ミヤモト家具の内田です。


季節の変わり目、

昨年から花粉トークにも参加できるようになり
目がむずがゆくなってきています。。。

続きを見る
春を感じるインテリア・アイテム

春を感じるインテリア・アイテム

金津史佳

みなさま、こんにちは!

ミヤモト家具本店の金津です。

今日は春のような天気でしたね!

この時期になると

外に咲いている花のかほりもチラリと感じられる気がします^^

続きを見る
お気に入りのTVボード

お気に入りのTVボード

関口亜紀

皆さんこんばんは!


ミヤモト家具本店の関口です。

今日は久しぶりに少し暖かい1日でしたね♪

早く春よ来い~♪

続きを見る
長く使える キッズ チェア

長く使える キッズ チェア

江本雅美

こんばんは 本店の江本です

続きを見る
アジャスト性の高いソファ

アジャスト性の高いソファ

山崎亮

皆さま、こんばんは!




本店の山﨑です^^

続きを見る
ミヤモト家具で照明を選ぼう!

ミヤモト家具で照明を選ぼう!

杉木 涼

3月14日のホワイトデーは、下の娘の4歳の誕生日。

まだプレゼントは買っておらず・・・やばい。

そろそろ自転車でも買ってやろうかな。

皆様、おはこんばんちは!

なんでもギリギリ、しぇんむの杉木です。

続きを見る
お家にフィットさせる!ソファ

お家にフィットさせる!ソファ

内田 佑季

皆さま、こんばんは!

ミヤモト家具の内田です。

2月23日に始まったソファイベントも残り2日となりました。
長いようで短い2週間。

まだの方はぜひご来店くださいませ♪

続きを見る
足元からここちよく

足元からここちよく

金津史佳

皆さま、おこんばんは!

あったかくなったかと思いきや

また雪が降ったりと

情緒不安定な天候が続きますね〜

そんなときこそ

お家時間を良く過ごしたいですよね^^

続きを見る
  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム