富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

LAST

LAST

塩岡孝晋

いよいよ2019年も終わりに近づいて参りました。



毎年思いますが、

ホントあっという間です。





一秒も無駄にしないように!

最後の締め!


いかせて頂きます!ソルト塩岡です!!

続きを見る
冬支度

冬支度

塩岡孝晋

12月。


毎年同様、今年も大変忙しくさせて頂いております。


ありがたや、ありがたや。




本日も元気にいきます!塩BOYです!

続きを見る
古巣~SOLID~

古巣~SOLID~

塩岡孝晋

11月も終わりに近づいております。


11月が終われば・・・いよいよ師走。


もう年末ですね。



今年も悔いがないよう、最後まで全力で駆け抜けてまいります!



月曜!ソル岡です!

続きを見る
papa day

papa day

塩岡孝晋

一気に冷え込んで参りました。


社内でもチラホラと風邪気味っぽい人が・・・


もらわないように風邪菌から全力で逃げたいと思います。




そんな月曜、ソルティーです(^o^)丿

続きを見る
椅子で悩む

椅子で悩む

塩岡孝晋

10月も後半。


一気に肌寒くなりました。


例年通りだとそろそろ風邪を引く頃・・・



今年こそは風邪をひかない元気な子でいたい!!!!!!





そんな月曜はソルティです(^o^)/

続きを見る
team

team

塩岡孝晋

最近ホント一日の過ぎるスピードが早い気がします。

暗くなるのが早くなったからなのか、、



ホント一秒も無駄に出来ない・・・


そんな祝日月曜。

ソルティーでござんす(^o^)

続きを見る
感謝の心

感謝の心

塩岡孝晋

9月も中盤!


増税前の最後の駆け込みと言いますか


どこもかしこも繁忙期ではなかろうか?


増税前がお得か?増税後がお得か?

軽減税率とか何とかかんとか。

続きを見る
シワ

シワ

塩岡孝晋

9月。


天気が悪いこともあってか、

急に肌寒いこと。


季節の変わり目、

ワタクシはいつも風邪をひきます。

今の所は大丈夫・・・気を付けよ。

ソルティです!

続きを見る
夏の思い出

夏の思い出

塩岡孝晋

お盆も過ぎ、台風も過ぎ、


うかうかしている間に9月に入ってしまいます。


夏が終わると一気に一年が終わってしまいそう。


月曜、ソルピィです。('◇')ゞ

続きを見る
金沢へ

金沢へ

塩岡孝晋

本当暑い日が続きます。


皆様体調は大丈夫ですか?

筋肉痛にはなっていませんか??


筋肉痛はツライですよ。

皆様どうか!

どうか筋肉痛にはお気を付けください!!!



月曜!筋肉痛のソルティーボウイ。

塩岡です!

続きを見る
12
  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム