富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

テレビボードの役割とは?

テレビボードの役割とは?

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは!

独学でピアノの練習を始めて1年が経過した、しぇんむの杉木です。

1日最低でも20分は弾くようにしてますが(少ない)

我ながら、着々と弾けるようになってきてますぜ( ̄д ̄)

ピアノ楽しすぎる・・・そして難しすぎる・・・・

続きを見る
家と家具でダイニングシーンの提案

家と家具でダイニングシーンの提案

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは!

しぇんむの杉木です。

先日のホワイトデー、娘の4歳の誕生日だったのですが、

何を買ってやろうか迷った末・・・

補助輪付きの自転車を買ってやりましたわ!

女の子のプレゼントって、何買ってあげれば良いかわからぬ。

続きを見る
ミヤモト家具で照明を選ぼう!

ミヤモト家具で照明を選ぼう!

杉木 涼

3月14日のホワイトデーは、下の娘の4歳の誕生日。

まだプレゼントは買っておらず・・・やばい。

そろそろ自転車でも買ってやろうかな。

皆様、おはこんばんちは!

なんでもギリギリ、しぇんむの杉木です。

続きを見る
私の自慢の家具たち!

私の自慢の家具たち!

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは!しぇんむの杉木です。

3月に入ってから、急に寒い日が続きますね(*´з`)

雪も降りだすし、今更冬感だすの遅いーて。

まぁ、そんなの関係なしに

ミヤモト家具は今日もアチアチでいきまっせ!!

続きを見る
ソファも壁もリメイクしまっせ!

ソファも壁もリメイクしまっせ!

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。しぇんむの杉木です。

私、昨年で35歳になったということで

今年の健康診断から、初めてバリュームデビュー致しました。

初体験・・・・

続きを見る
【造作・フロート】テレビボード人気ランキングTOP3

【造作・フロート】テレビボード人気ランキングTOP3

杉木 涼

やっぱり僕は上戸彩が大好きだ~~~!!!!


皆様、おはこんばんちは。

しぇんむの杉木です。

本日はミヤモト家具の看板製品のひとつ

「造作フロートテレビボード」の売れ筋ランキングTOP3を発表したいと思ひます。

ヒュウィゴ~~!!!!((((oノ´3`)ノ

続きを見る
潜入!ミヤモト家具の未来創造計画発表会2024

潜入!ミヤモト家具の未来創造計画発表会2024

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは!!

しぇんむの杉木です!

今日は、新製品情報でもなく、納品事例紹介でもなく、

ミヤモト家具の1年間で最も重要となる、とある「催し」のご紹介でもしたいと思ひま~す♪

続きを見る
コーナー型テレビボードの登場

コーナー型テレビボードの登場

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは!

ドハマりしたストレンジャーシングスを全て見終わって、

ロス気味のしぇんむの杉木です。

早くも2月突入です。ふぇぶらり~。

オイラ、ブログ更新の担当日が金曜から、日曜日に引越ししました。

サンデー杉木。変わらぬご愛読の程、宜しくお願い致します!

続きを見る
ウォールナット×モダンな家

ウォールナット×モダンな家

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは!

ストレンジャーシングスにドハマり中の杉木です!

いや~!!!めちゃくちゃおもしろいんです!!

寝るのを惜しんで、見続けてしまう。

この2週間で、シーズン4まで一気見しちゃいました。

続きを見る
タカノホーム様「金沢直江南モデル」に納品しました!

タカノホーム様「金沢直江南モデル」に納品しました!

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは!しぇんむの杉木です。

本日はモデルハウスへのコーディネート・納品事例のご紹介です!

今年の年始にオープンしました、

タカノホーム様の「金沢直江南街なかモデル」の素敵な内観をご案内。

それでは、はじまり はじまり~((((oノ´3`)ノ

続きを見る
  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム