富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

引越し(p_-)

引越し(p_-)

宇戸 順一

今年も行けませんでした。
「鈴鹿8時間耐久ロードレース 第40回」

YAMAHAが3連覇\(^o^)/

どこが優勝してもワタクシは幸せなんですが、
YAMAHA優勝、嬉しいです。(^^)
来年は行きます。必ず行きます。
「有言実行!!」

続きを見る
有言実行

有言実行

宇戸 順一

今日は一日雨でしたね。(・・ )
たまにはそんな日もいいですね。

しかし、配送最中はやんでいただきたいものです。
天気をコントロール出来るアプリがあれば
ダウンロードしたい今日このごろ。
時代がすすむにつれ、いつかは皆が
ドラえもんの4次元ポケットを持つのでしょうか(^^)

続きを見る
素材を楽しむ

素材を楽しむ

宇戸 順一

暑い熱い日が続いておりますここ富山。
昨日は40℃に届きそうな勢い\(^o^)/
あまりに暑くて気分も「Hi」\(^o^)/
タラちゃんも「Hi」\(^o^)/

あまりの暑さにクーラー&扇風機の風を
直接受けながら寝てしまい、
現在喉が少しやられております。\(^o^)/

体調管理にはお気をつけくださいませ(-。-)y-゜゜゜

続きを見る
婚礼家具

婚礼家具

宇戸 順一

梅雨らしい天気も少し落ち着き、
週末は天気よかったですね。
まるで夏でした(-_-;)
おかげで毎日4リットルほどの水分を
摂取しておりました。
暑さ対策に色々試しておりますが
やはりクーラーがいい(-_-)
涼しい空間でゴロゴロと・・・。

続きを見る
継続はチカラなり

継続はチカラなり

宇戸 順一

梅雨らしい天気がつづいておりましたが、
本日、午後からは少し天気も回復して空も明るくなりました。

7月に入りもう少しで夏が来ますが、
もうしばらく「梅雨空」を楽しまないと行けませんね(^o^)

配送班は雨の止み間を狙って納品・納品で頑張ります。

続きを見る
思いやりは大切ですよ(^^)

思いやりは大切ですよ(^^)

宇戸 順一

本日は父の日。

皆様は何かされましたでしょうか?
私は、近々実家へ会いに行く予定なのでそれだけで
親孝行だと思っております。
ワタクシ個人的には、プライベートでは気の抜けない
毎日を過ごしております。

悩み事、少しでも軽くなればいいのですが(^^)

続きを見る
専門性を極める

専門性を極める

宇戸 順一

天気良かったですね(@^^@)
こんなに天気がいいとBBQがしたくなります。

それにBikeにも乗りたくなります。

それにBicycleにものりたくなります。

「 B 」天気が良い日は活躍させたいです(^^)

続きを見る
視点を変えるといろいろ広がります。

視点を変えるといろいろ広がります。

宇戸 順一

あっ(´゚д゚`)

もう終わってしまいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうです。

あれです。

続きを見る
シンプルライフ

シンプルライフ

宇戸 順一

桜、綺麗に咲いていますね!(^^)!

さすがです。

今宵は富山城、松川べりでも散策してみます。

続きを見る
采配を振る

采配を振る

宇戸 順一

3月もあとわずかで終わってしまいます。

「1月行く」「2月逃げる」「3月去る」

早いものです。(T_T)

こうして歳を重ねていきます・・・。(><)

続きを見る
  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム