富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

采配を振る

采配を振る

宇戸 順一

3月もあとわずかで終わってしまいます。

「1月行く」「2月逃げる」「3月去る」

早いものです。(T_T)

こうして歳を重ねていきます・・・。(><)

 

 



今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

職場や学校ではクラス替えや出会いと別れのある季節。

皆様の身近にももちろんある話ですよね。

 

別れがあるから自分が変わる。

出会いがあるから自身が変わる。

 

新しく何かを始める時は「チカラ」がいります。

チカラが入り過ぎると何か怪我をするかもしれません。

チカラを抜くとだらけているように見えます。

程よい加減で、いかなあきまへん。

 

大阪弁でいうところの・・・

 

「 ほな、ぼちぼちいこか \(^o^)/ 」

 

ですね (^^)

 

伝える側は、背筋のばして襟を正して
良い手本となりましょう。

良い先輩。

良い先生。

良い指導者。

 

良いことも悪い事も真似されますよ。

 

あれこれ仕事もあるけれど、自分の事は後にして
飾った世界に流されず、好きなことを思い続ける
時代おくれの男になりたい・・・。

ミヤモト家具facebook

ワタクシは基本、昭和な男 です・・・。

 

なので、飯は日本昔話し級!!

メガ盛り

 

 

 

食欲がとまりません(^^)

 

桜餅が食べたい(^^)

 

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

SOLID 富山

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から学校・仕事の方は、

ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

部長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム