富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

シンプルライフ

シンプルライフ

宇戸 順一

桜、綺麗に咲いていますね!(^^)!

さすがです。

今宵は富山城、松川べりでも散策してみます。

 

 

 

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

皆様は自身の回りにどのくらいの物があるでしょうか?

 

ワタクシはたくさんあります。(・・;)

 

いつの日か綺麗さっぱり断捨離して、
選びぬいた物だけ集めるつもりです。

物がたくさんあると、物に埋もれてしまい
大切に思う時間が少なくなります。

余計な事を考える時間も省いて、
それだけに集中できる環境をつくりせば、
もっと愛着を持つ事もできるはず(-。-)y-゜゜゜

「SOLID」にはそんなこだわり抜いた品があります。

家族と過ごす大切な時のために、

自分へのご褒美に、

大切な方へのプレゼントに、

 

手にした瞬間から笑顔な時間が始まります。

 

穏やかな季節、

外出が楽しい季節、

ぜひご来店くださいませ(#^^#)

 

 

今週は パリ から メキシコ

メキシコ から ベルギー

そして ベルギー から 日本 へと旅してきました(´゚д゚`)

平見パン

パン屋

金沢パン

 

 

メキシコ料理店

メキシコ店内

 

前菜

ランチ

 

 

ワッフル チョコ

ワッフル

 

昼飯

 

次は、桜と団子です!(^^)!

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

 

 

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

 

ミヤモト家具   ミヤモト家具 ブログ

LOWVE  LOWVE ブログ

SOLID toyama  SOLID  BLOG

Vintage Factory  Vintage Factory

 

 

 

 

明日から学校・仕事の方は、

ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

部長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム