富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

素材を楽しむ

素材を楽しむ

宇戸 順一

暑い熱い日が続いておりますここ富山。
昨日は40℃に届きそうな勢い\(^o^)/
あまりに暑くて気分も「Hi」\(^o^)/
タラちゃんも「Hi」\(^o^)/

あまりの暑さにクーラー&扇風機の風を
直接受けながら寝てしまい、
現在喉が少しやられております。\(^o^)/

体調管理にはお気をつけくださいませ(-。-)y-゜゜゜

 

 

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

SOLID富山がオープンしたのが

2016年 9月23日(金)

まだ1年経っておりませんが遠い昔のようです。

SOLID 写真

 

そして

SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA

2017年 7月14日(金)

オープン致しました。(^^)

SOLID 福岡

スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます(^^)

 

 

時は刻一刻と動いております。

1年前は「富山SOLID」オープンに向けて、

ミヤモト家具スタッフが頑張っていた頃です。

特にこの人。

ミヤモト家具

 

今ではSOLID店長として、頼れる存在になったのは

誰の目から見ても明らかです。

時間が過ぎて、変わる事や変わらない事があります。

 

出来る人、やる気のある人は同じ時間の中で大きく成長します。

そうでない人は、現状維持かそうではないでしょう。

 

同じ時間を過ごすなら成長する方がいいですね(^^)

 

SOLIDの家具達は経年変化を楽しんで頂く事ができます。

 

 

家具は使えば使うほど味わい深いたくさんの思い出ができます。

 

ご自身でメンテナンスをして頂き、未来の

 

ヴィンテージ家具として仕上げてくださいませ\(^o^)/

 

今週の部長旅は・・・(-。-)y-゜゜゜

ラベンダー

少し早かったですがラベンダー畑を見て

精神と時の部屋

精神と時の部屋で

おやき

大きな「千豆?」を頂き、

天界

カリン塔から下界を見下ろし

雲海パイ包みスープ

少しRichにCafeを頂き、

そば

そば

美味いそば\(^o^)/

 

そして

よるさる

猿。

 

 

充実した休日を過ごして来ました(^^)

自然の中にいるといろいろなものを感じる事ができます。

 

素材を活かし、変化させ、見た目に楽しみ。

時の流れを感じる。

 

皆様の3連休、充実させてくださいませ(^^)

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

 

 

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

 

 

 

明日も休日(^^)

ぜひ ミヤモト家具・LOWVE・SOLIDへ

お越しくださいませ(#^.^#)//





 

部長 宇戸

 



 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム