富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

新製品!Wood Hanger rack!

新製品!Wood Hanger rack!

江本雅美

こんばんは

本店の江本です。

 

ちょうど1週間前の火曜日の夜は

 

【上半期の表彰式】でした!

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 SOLID

 

『SOLID富山店長』兼、『新規事業部』の岡本  本部長の

ブログでのお言葉をそのまま使わせていただきますと・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

挨拶や勤務態度などの姿勢の部分、

会社の考え方や価値観の理解度

環境整備への取り組み、その成果を

全て数値化し、順位が決まります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

年に2回、頑張った社員を表彰して頂ける

なんとも有り難い会です!

 

 

 

ミヤモト家具 富山家具 表彰式

 

 

その表彰式にとうとう受賞させていただく事が出来ました!

 

準優秀社員賞5位でしたが

 

そうそうたるメンバーがおられる中で

 

まさか私が入る事が出来るとは夢の様でした(T_T)

 

SOLID富山立ち上げの際にパートで入社し

 

2年前に正社員として雇っていただき

 

ようやくこの場に立てた事が感慨深く

 

SOLID富山や経理、現在の本店で販売員として

 

過ごしてきた日々が走馬灯のように蘇りました。

 

それほどまでに嬉しく有難い受賞でした。

 

この気持ちは一言では表せないくらいですが

 

まとめると・・・

 

【お客様に支えられての会社であり私達である】

 

のだなと改めて思いました。

 

 

 

これからもお客様に喜んでいただける人になれるよう

 

働く仲間と同じ向きで高みを目指していけるような

 

社員になるべく、邁進して参りますm(__)m

 

 

 

 

本日は出来たてホヤホヤ【新製品】のご紹介です!

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ハンガーラック 

 

 

TOP画像の総無垢材のハンガーラックです。

 

もう・・・置いてある姿が上品です。

 

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ハンガーラック

 

 

無垢材のみのシンプルな構造なので

 

横から見てもスッキリした見た目です。

 

 

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ハンガーラック

 

 

2枚の棚板も付いているので

 

省スペースながらもバッグや本などの小物を

 

置くことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ハンガーラック

 

 

厚みのある棚板なので本を立てても安定感がありますね!

 

 

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ハンガーラック

 

無垢材の可愛い丸棒にハンガーを掛けて

 

 

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ハンガーラック

 

Tシャツなどの短めのトップスや

 

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ハンガーラック

 

コートなど長めの丈の物まで掛けれます。

 

 

 

ソフトウレタン仕上げの為

 

塗れた衣類を掛けても安心です、

 

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ハンガーラック

 

 

ナチュラルで明るい色味のレッドオーク材や

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ハンガーラック

 

落ち着いてカッコ良い木目が特徴の

 

ウォールナット無垢材で製作出来ますので

 

お部屋の雰囲気やお好みの材をお選びください!

 

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ハンガーラック

 

使い替えっての良さから

 

玄関

 

リビング

 

寝室など様々なシチュエーションで活躍してくれます!

 

 

 

 

こちらは本店に展示されてますので

是非実用性を見にご来店いただければと思います。

 

 

 

 

ミヤモト家具 千石町

山ちゃん『誕生日おめでとう~』

ミヤモト家具

しっかり者の『山ちゃん』と

真面目で明るい『たっつん』の経理コンビが

皆の笑顔を誘います(*^^*)いつも有難う♪

 

 

以上、世界の平和をお祈りして

本日はこの辺で失礼したいと思います。

本店 江本m(__)m

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 

ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

 
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム