富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

当たりの柔らかい椅子

当たりの柔らかい椅子

内田 佑季

皆様、こんばんは。

土曜日ブログ担当の内田です。

北欧テイストにもピッタリな優しいチェアのご紹介です!

 

自宅の部分部分を少しずつ掃除することにハマっていまして、

 

第一弾は10年以上共にしているぬいぐるみ二体を

オキシクリーン漬けすることに成功しました。

 

これで埃っぽいからと閉じ込めていたぬいぐるみを

私の部屋に開放することが出来ました。気持ちいい( ゚Д゚)

 

 

そして本日ご紹介するのは、城岸店長からその魅力を教えて頂いてから

すっかり虜になってしまったチェアをご紹介いたします!

ミヤモト家具 富山 椅子 チェア おしゃれ

全体的に優しい雰囲気で素敵ですよね~、

この椅子に出会った時はそんな印象をもっていました。

 

 

使い方、座り方を知ればこの椅子の見え方が180度変わってきます!

ミヤモト家具 富山 椅子 チェア おしゃれ

まずは、真ん中の背もたれ部分!

腰の下から背中全体を支えてくれる座り心地を実現!

 

 

座ってみて思うのが「大人版UP Rightチェア」なんじゃないかな…?と思うほど

真ん中の背もたれが姿勢を支えてくれるんです。

 

ミヤモト家具 富山 椅子 チェア おしゃれ

全体に優しい印象を持つのは、

職人が機械と手作業で一つ一つ研磨をするから。

 

感覚を研ぎ澄まして、手で確かめながら行います。

ミヤモト家具 富山 椅子 チェア おしゃれ

ここからが、私がこの椅子を好きな理由なのですが、

ソファみたいに座る事が出来るんです!

 

椅子なのにソファ?と思われる方

ぜひ座りに来てください(笑)

 

全体を丁寧に研磨しているので

どこに体重をかけても当たりがやさしく

椅子に座りながら遠くのテレビを見たり、ボーっとしたりするのにも最適。

 

ミヤモト家具 富山 椅子 チェア おしゃれ

 

北欧家具の代名詞  Yチェア と合わせても

北欧テイストを崩さない、素敵な組み合わせになります。

 

ミヤモト家具 富山 椅子 チェア おしゃれ

ミヤモト家具の看板チェア SDC354 ともピッタリです!

 

椅子の選び方が分からない!と迷われている方

ぜひ、ミヤモト家具へご来店くださいませ(^^♪

 

60~70脚の中からピッタリの椅子をご提案させて頂きます!

内田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 

■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。


下記の駐車場案内を ご参照ください。

 
本店パーキング案内

 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

 
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム