富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

メグル。  ハル・・・

メグル。  ハル・・・

波辰哉

いやはや、さてもさても
  みなさむ   おげんきでしょうか。。。

はるが  ひたひたと  じんわりと
  やってまいりまして。。

       如何でしょう  か。。。



まもなく

 

七十二候  『櫻始開』

 

a0790_001168

 

 

 

雀が巣をかまえ、はじめて、

そして

 

櫻、はなびら ひらき  はじめる。

 

春。

近く   やがて

 

a1320_000216

 

 

 

こころ  ほんわりと  ほどけて

ほころんで   ヨロコビ

はじめますのかな。。。

 

さくら開花時期予報も

間もなくと告げてございました。

 

ひとつの花の開花時期を

ここまで、気にかける国は

確かにあるのでしょうか。  そうですね。

 

この地に住まう国民の

繊細なる感受性でしょうか。

 

或る方からの  伺ったお話では

日本の桜名所のひとつ、

吉野の桜は200種30,000本の桜が

あると言われています。

素晴らしい事に

そのほとんどが、

寄進され植樹されたものとのことでした。

 

 

 

優しさの気持ち や

他者への思い遣りが

 

 

皆の住む景色を  美しいものへと

変えてゆけるのでしょうね。

 

 

春。

 

 

IMG_7215

 

 

 

朝の田畑に  雲雀も鳴いておりました。

静かな 平穏な

 

一日のはじまりで  ございました。

春のはじまりで   ございました。

 

_12301_


 

 

 

 

『雲雀の巣、みぃーっつけった!』


『雲雀の巣、みぃーっつけった!』


もう、一丁!


『雲雀の巣、みぃーっつけった!』



朝のうた   キコエテマイリマシタネ。。。。。

 

コチラ  コチラ

 

『ミヤモト家具』にも  毎朝

そして

 

毎晩  絶えることなく

歌い続けます  ヒバリ  のごとき

製品。。。

 

『波動スピーカー』

 

波動スピーカー

 

『人生を変えるスピーカー』とよばれて

おります。

 

IMG_4483

 

 

春   多くの新しき出会いが

皆様には   訪れます。

 

 

『春』に出会う  『音』

 

そのような 体験も   また

面白くもあり 不思議でも あり

美しい  かと。

 

IMG_7230

 

是非、

ご体験くださいませ。

 

 

top_scroll_01

 

 

百見は一聞に如かず

 

とは   このことでしょうか。

 

 

お待ち致して

おります。

 

 

ミヤモト家具へ  春の音ずれを。

 

 

『最近はマジメニ。系。。


to be continued。。。』


 

また、いつもの、もくよふびに。。

シャス。。

 

デワ、
コトガウメ。。


    ウめ。。。



zzz

BL20160922_01

https://www.solid-furniture.jp/

店舗紹介

LOWVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム