富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

お気に入りを連れて歩く

お気に入りを連れて歩く

金津史佳

皆様

おこんばんは!

ミヤモト家具本店の金津です。

続きを見る
春を感じるインテリア・アイテム

春を感じるインテリア・アイテム

金津史佳

みなさま、こんにちは!

ミヤモト家具本店の金津です。

今日は春のような天気でしたね!

この時期になると

外に咲いている花のかほりもチラリと感じられる気がします^^

続きを見る
足元からここちよく

足元からここちよく

金津史佳

皆さま、おこんばんは!

あったかくなったかと思いきや

また雪が降ったりと

情緒不安定な天候が続きますね〜

そんなときこそ

お家時間を良く過ごしたいですよね^^

続きを見る
今日からはじまる!話題のソファキャンペーン!!

今日からはじまる!話題のソファキャンペーン!!

金津史佳

皆様、おこんばんは!

あったかい日が続いたかと思えば
急に寒くなりましたね^^;


そんな日はあったかいお家でゆっくり過ごすためのアイテム【ソファ】が大活躍するのでは??!

続きを見る
無垢材の素材の魅力

無垢材の素材の魅力

金津史佳

皆様、こんばんは!

昨日と一昨日とあったかい日が続いて

拍子抜けしましたね!


あったかい日が続くと嬉しいものですね^^


さて今回は、そんな心がほっこりするお家の納品事例のご紹介です!

続きを見る
おしゃれで落ち着く場所

おしゃれで落ち着く場所

金津史佳

皆様、おこんばんは!

ミヤモト家具本店の金津です^^

さて!今回は

めちゃんこ素敵な納品事例のご紹介です!

続きを見る
お部屋の壁面をキラリ★アイテム

お部屋の壁面をキラリ★アイテム

金津史佳

皆様、こんにちは!

今回も引き続き、雑貨アイテムのご紹介です!


一個配置するだけでお部屋の雰囲気が変わる、

そして生活に必須なアイテムといえば。。??

続きを見る
人気のお洒落な雑貨アイテム入荷!

人気のお洒落な雑貨アイテム入荷!

金津史佳

皆様、おこんばんは!

ミヤモト家具本店の金津です。



今回はお部屋をおしゃれにしてくれる雑貨アイテムのご紹介です^^

続きを見る
お部屋を音で彩るインテリアグッズ☆

お部屋を音で彩るインテリアグッズ☆

金津史佳

皆様、おこんばんは!

今年のお正月は大変なスタートでしたね。。

続きを見る
今年もありがとうございました!!

今年もありがとうございました!!

金津史佳

皆様、おこんばんは!

本日で今年のミヤモト家具の営業は終了です!

来年度は1月2日からスタートです!!

続きを見る
  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム