富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

FUTO…思ふ。

FUTO…思ふ。

波辰哉

みなさん

こんチャスです。
波です。デスます。

ゆるやかなる春の一日、いかがですか?
楽しんでおりますか。。


やはり、
立山 美しいですね。
緑の鮮やかさにも、日々
心うごかされます。

そして
惜しむように、
春が暮れてゆきましたね。

本日の運動会、
いや、大運動会、
皆さん
全力を尽くして取り組まれましたか。。

この晴天のもと、各地での
子供たちの笑い声が響いていたことでしょう。

 

ええええ

 

かくいう、ワタクシも

本日は、
全力を尽くして、店舗内にて
笑っておりました、はい。

いや、

みなさまに
気持ち良く笑わせて頂いておりました。
ご来店いただきました方々に
厚く御礼申し上げます。

 

本当に
感謝です。

今日もありがとうございます。

えー、ところで、
春に関わらず、ふとしたところで、ホッと
こころが和む景色がありまして、

rrrrrr

 

こんな感じで、
通勤途中の風景に
こころ安まることがございます。

 

 

ppp

 

こちらは、全く関係ございませぬ。。。
お部屋の中においても、たったひとつでも、

木製品は
温もりをそのままに
みなさまを
ホッと一息つかせてくれます。

mmmm

木肌を
ゆっくりと、優しく
さすってみてください。

ttttttt

なんだか、訳もわからず
ほっこりするカモ、カモ
です。。

日々の生活の中で、いつか

zzz

 

xx

 

 詳しい説明の前に、まずはお手にとってみてくださいませ。。

rrrrrrrr

きっと。

カタチの大小ではなく、
金額の大小ではなく、

qq

 

身の回りにある、
本来のモノの意味をも

考えさせてくれます。

永く、永く。深く、深く。
優しく。。

 

かならず、やってまいります。

プライムな

スペシャルな

ホッコリたいむが、

皆様の前に。。。。。

では。

 

 

 

シャスです。

 

なみ。

 

LOWVE

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム