富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

シンプルな家具だからこそ

シンプルな家具だからこそ

城岸亜由美

9月に入り、秋めいてきたと思ったら、また夏のような暑さが戻ってきました。

ミヤモト家具本店、9月誕生日のスタッフが多く、

先週は波店長、

来週は中村郁ちゃん、

再来週は私、、、

他の店舗も合わせると、9月生まれは合計6名います^^

増税前に、自分へのプレゼント…

買えたらいいなぁ~♪







さて。

先週に引き続き、新製品のご案内です!

 

ミヤモト家具

 

シンプルなオープンタイプのローシェルフです。

ありそうで無かったこのシンプルさ!!

上質な無垢材だからこそ、デザインが際立ち、置くものが素敵に見えます。

 

さらに、このシェルフの本領はここから!!

本店で根強い人気のこちらのソファと…

 

ミヤモト家具

 

シェルフを組み合わせると…

 

ミヤモト家具

 

じゃん!!

ソファバックのコーナーシェルフになります。

なんと、ベンチとしても使用可能!!

 

ソファのサイドテーブルとして、または単体のシェルフとしてもGOODです♪

可愛いサイズでもオーダーもできます!!

 

ミヤモト家具

小ぶりなTVのボードとしてもいいですね~♪

 

個人的には、

カーペット敷きのサンクンリビング(一段下がったリビング)に壁付けにして、

お子さんの絵本をたくさん入れたい!

 

または、和室の飾り棚として、

お華やお香をコーディネートしたら、とっても素敵だと思います♪

ミヤモト家具

 

このシェルフを見ていると、

とてもシンプルでスタイリッシュなのに、

どうしても家族のぬくもりを感じるんです。

生活の真ん中に、置いて使っていただけたら嬉しいです。

 

本店で展示しております。

ぜひ見にいらしてください♪

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム