富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ベスト オブ 喜んでくれたで賞‼‼

ベスト オブ 喜んでくれたで賞‼‼

城岸亜由美

桜、満開ですね。

夕方、満月がとてもきれいでした。

不安な状況下でも、美しいものを見ると嬉しくなります。

苦しい状況ですが、乗り越えて行きましょう。




さて。

先日、ミヤモト家具に入って、一番喜んでくださった納品がありました。

 

フォトアルバム

 

先にフォトアルバムを載せちゃう^^

I様。

乗り乗りでミヤモト家具のポーズをとってくださいました^^

 

お会いするたびに、「家具が届くのが楽しみでたまらないです!!」

と、仰っていて、私も楽しみ半分、ドキドキ半分☆★

お客様に喜んでいただけるか、ご満足いただけるか、

お客様の納品は、実は毎回、怖いです。(ナイショですが)

 

I様のご新居のイメージは、「大人ナチュラル」♪

家具はシックなウォールナット材に、

ブラウンやベージュ系のファブリックを合わせて、

落ち着きがあるけど柔らかな空間に。

 

ウォールナット

木製ソファ ウォールナット

耳付きテーブル ウォールナット

 

ウォールナット 家具

 

ソファやベンチ、椅子、スツールの生地、ラグまで、

トータルでコーディネートさせていただきました。

 

素敵なベッドルームには、キングサイズのウォールナット無垢材のフレームに、

SOLIDオリジナルのマットレス。

 

ベッド ウォールナット

 

納品の時、

続々と搬入される家具をご覧になって、

「ほんま最高や~」って、愛おしそうに椅子に座る奥様の姿や、

メンテナンスのご説明をした際に、

「これからめちゃめちゃメンテナンスします!」って、

嬉しそうに話しておられたご主人の姿。

I様のもとに届いた家具たちは、本当に幸せですね。

 

でもそれ以上に、こんなに喜んでいただける納品に立ち合えて、

私が一番幸せ者だと思います。

 

納品後も、

夜、照明の下のダイニングの様子や、ご購入いただいたティッシュBOXの写真など、

素敵に使ってくださっている写真を送ってくださり、

そのやり取りが今はとても楽しいです^^

 

ダイニングテーブル ウォールナット

ティッシュボックス

 

これからも、I様とI様の家具を大切に見守っていきたいと思います^^

 

本当に素敵な時間をありがとうございました。

これからも末永く、どうぞよろしくお願い致します。

 



icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 




コメントを残す


城岸亜由美 としてログインしています。ログアウトしますか ?


※HTMLタグは使えません





  • facebook

  • twitter

  • hatena


コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム