富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ワークデスク

ワークデスク

城岸亜由美

9月に入りました。

秋から冬の空気や、街の色が好きな私としては、

やっと秋が近づいてきた♪と、心がそわそわします。





さて。

今週も新製品が続々と入荷しております!

 

本日ご紹介するのは、「ワークデスク」

ワークデスクというと、カウンターのような形を想像する方が多いと思います。

 

自宅のリビングで、リラックスしながら作業をしたいとき、

ソファに座って、ノートパソコンやちょっとした書き物や、調べものをしたいとき、

そんなときに最適のワークデスクをご紹介します♪

 

じゃん!!

 

ミヤモト家具

ミヤモト家具

ミヤモト家具

 

学校のつくえを思わせるようなシンプルなデザインです。

作業スペースの広い天板に、脚を入れやすいコの字の構造

軽く、持ち運びしやすい手軽さ!

ソファの座面の高さに合わせて、テーブルの高さも2種類から選べます。

もちろん、ワークデスクとしてだけではなく、

サイドテーブルやナイトテーブルとしても、フレキシブルに使えます♪

 

TETTO ST

 

私も自分の部屋に一人掛けのソファとワークデスクが欲しいです!!

ミヤモト家具本店で展示しております。

ぜひ見にいらしてください^^

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム