富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

富山県梅雨突入ー!!!

富山県梅雨突入ー!!!

宮崎 碧

昨日富山県が梅雨に入ったみたいですね(@_@;)
とうとうあのジメジメした時期がやってきました。
先日まであんなに暑く、いいお天気だったのに…。

しかし、四季がある日本だからこそ楽しめる時期でもありますね♪
ホタルも見ごろの季節なので、近々ホタル観察にいこうと思います。

こんばん、ミドリです。

梅雨のこの時期やっぱり外で遊ぶことがしにくくなったり、でるのが億劫になったり、

自宅で過ごすことが多くなりますよね。

そんな季節だからこそ、ご自宅の空間を快適にアレンジするのはいかがでしょうか?

おススメするのは、ファブリックパネル!

もともとは、北欧が発祥のインテリアとされています。

北欧では冬の間厳しい雪によって閉ざされた空間の中、限られたスペースを楽しく生活する為のアイテムとしてファブリックパネルが生まれたと言われています。

絵のように飾ったり、部屋の雰囲気や季節に応じて掛けかえるとも楽しいですよ♪

 

P1090548

P1090549

広い廊下には明るい色味でアクセント☆

P1110699

たくさんの方をお出迎えする玄関は、建物と印象を揃えてさりげない印象に。

P1110192

P1110191

寝室にはお気に入りを飾って自分だけの空間を演出。

P1150075

P1150077

お気に入りの生地で作ったり、ファブリックを組み合わせたり、大きさ・柄・色によって表情が違うファブリックパネルは世界に一点モノ。

 

快適なお家作りのアイテムとしてオリジナルファブリックパネルをぜひ、作ってみてはどうでしょうか(^^)

サイズ、生地等、スタッフまで言っていただければ、ご提案させて頂きますので

お気軽にご相談下さい(^o^)/

 

ミドリ

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム