富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

楽しい日々。

楽しい日々。

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

ミヤモト家具の貧弱担当。
本店の能澤です^^

うぅ~
筋肉痛で体が痛い。
久しぶりの感覚です。
ドンダケひんじゃくぅ~~

 

 

 

 

先日、ミヤモト家具の経営計画発表会がございました。

 

 

 

ワタクシなんと!

 

 

 

 

第二部の余興を担当することになり。

 

 

 

本番2日前から、余興チームのダンスレッスンに参加しておりました!

 

 

 

 

ダンス ド素人の私は必死に練習しておりました。

 

 

しかし慣れない動きに身体が悲鳴を上げ始めます。

 

 

 

 

本店の大山大先生にアドバイスをもらいながら

 

レッスンに励みました!

 

 

1549288352144

 

 

この真剣な表情。

 

 

 

 

この表情はコントローラーを握っている時くらいしか見れない。

 

大変貴重な表情ですね。

 

 

 

 

そして....

 

 

 

 

 

ダンスレッスンする中でワタクシ感じました。

 

 

 

自分のプライドという重たい枷を外して、

 

 

 

 

本当の自分を覚醒させる時が来たのだと.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミヤモト家具

 

 

そして目覚めました。

 

 

 

 

この瞬間を機にダンスが上達し始めました。

 

 

 

 

 

そして当日、

 

 

 

大歓声の中

 

 

余興チームのダンスは無事成功致しました!

 

 

 

IMG_2120

 

うん!  本店メンバーも盛り上がってますね!

 

皆さん良い笑顔です^^

 

 

 

 

富山 家具

 

何処を見ても皆さん楽しそうです^^

 

いやぁ~

 

最高ですね!!

 

 

 

 

富山 家具

 

ダンスのセンターを務めた塩岡さん!

 

 

キレッキレのダンス最高でした^^

 

 

 

 

 

その後のイントロクイズもまた盛り上がりました!

 

富山 家具

 

本店の波店長

 

 

流石でした。

本当に場を盛り上げるのがうまいなと。

 

 

 

私ももっと見習わなければ.....。

 

 

 

 

富山 家具

 

笑顔の溢れる

 

 

とても素晴らしい一日だったと感じました。

 

 

 

 

 

皆が笑うと、とても気持ちがいいですね^^

 

 

 

明日からも沢山の方々に笑顔で幸せになって頂けるよう頑張ります。

 

 

 

 

 

富山

 

突然なんですが、ワタクシ能澤は

 

2月16日を持ちまして、本店から姉妹店のLOWVEに移動になります。

 

 

場所が少し変わるだけですが、念のため報告させて頂きました^^;

 

 

姉妹店LOWVEに行っても

 

 

ワタクシいつも通り頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します^^

 

 

 

いつも支えて頂きました。本店の皆様!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

白崎さん、加藤さん。

 

富山 家具

 

パフェ!

 

 

美味しかったです。

 

 

 

ありがとうございました^^

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム