富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

使い手になじむ家具

使い手になじむ家具

澤田 千聖

こんばんは(^^)澤田です。

連日、よい天気(?)が続きます。
みなさま熱中症にはお気をつけくださいね(ー_ー)!!
ついつい集中していると水分補給を忘れがちです。

昨日、浦山くんが汗だくになりながら窓を拭いていました(>_<)
特に配送で外にいることが多い宇戸さんや浦山くんには気をつけてほしいです。





 

昨日ミヤモト家具でも一押しのラウンジチェアをご購入いただいたお客様宅に納品に行って参りました(^^)

こちら(*^_^*)

ラウンジチェア

以前にダイニング、リビングボードなどを納めているU様邸での一枚。
2年ほど前にご新築され、ご入居間もないころに一度お伺いしているのですが、こだわりのインテリアが増えているにもかかわらず、
統一感のある素敵なお部屋になっていました(*^_^*)

このラウンジチェアの赤い張地もすごく似合っていて、すっぽりとピアノの横の空間に納まりました。

ちなみにこのラウンジチェアの魅力は、
かたちや質感もさることながら、座りごこちが抜群なところです。

座面も背もたれも曲線になっているので、
身体になじみやすく、角度も良い感じです。


ラウンジチェア

 

一度座ってみる価値ありです(^^)

読書や音楽を聴いたり、ゆっくりとした時間を過ごしてくださいね。
U様、ありがとうございました(^^)


 

そんなラウンジチェアを並べてカフェスペースのように(^^)

ラウンジチェア

こちらはシャープなかたちのもの。

ソファ


是非店頭で座り比べてみてください(^^)

それでは今日はこの辺で失礼します(*^_^*)

 

 

澤田

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム