富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

家具が揃うと家族が集まる(^^)

家具が揃うと家族が集まる(^^)

澤田 千聖

こんばんは。澤田です(^^)


しばらく前までは、夕飯は家族そろってというお宅も珍しくなかったように思いますが、
家族全員がそろって食事をとることって意外に難しいですよね。
仕事や学校、部活などで帰ってくる時間がばらばらだったり、
お子様が大きくなると友人との約束が優先になりますし(^_^.)


ダイニングテーブルを納めたお客様宅の写真を見ていると、
家族が集まって食事しているシーンの想像がふくらみます(^^)





こちらのダイニング。
ダイニングテーブル チェア

昨年からご来店いただき、ついに先日納品いたしました、
N様邸のダイニングセットです。


昨日、浦山君がブログで載せていましたが、
N様はご夫婦でとても穏やかな方で、お打合せのときも笑顔が絶えなかったのを覚えています。


落ち着いたオレンジの張地のダイニングセット。
やさしい雰囲気のお二人のイメージに合っています(*^_^*)


こちらはテレビボード。
テレビボード

W2000サイズで納まりも良い感じです(^^)
後日ソファとリビングテーブルをお持ちし、
リビングもバッチリコーディネートされる予定です。
納品が楽しみです(*^_^*)
N様、もうしばしお待ちいただきます…(>_<)



 

今日のトップ画像は、アルスホーム様の見学会の様子です(^^)
こちらは、お互いの気配を感じながらゆったり過ごせるリビング。
リビング

のびのびとしたリビングスペース。
天井までの大きな窓に憧れますね~(^_^.)

 

 
リビング
2階のセカンドリビングは
一日中まったり本を読んでいたくなるようなスペースです(^^)

気になられるかたは、
写真だけでは伝わらない空気感を是非体感してみてください(*^_^*)

それでは今日はこの辺で。



澤田

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム