富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

なりたい自分

なりたい自分

荒尾怜那


皆様、こんにちは!



本店の荒尾です。

 

 

先日、仕事をしていたら

 

LINEが1件。

 

 

小学5年生から高校2年生まで所属していた

 

黒部のコラーレドラマキッズの先生から

 

 

IMG_0309

 

 

当時16歳、高校2年生の私が

 

5年後の自分へ宛てて書いた手紙の写真が送られてきまして、

(もうすぐ24歳になりますが)

 

 

書いたことすら全く覚えていない!!!

 

 

 

 

 

とりあえず読んでみて

なんだか恥ずかしくなりました((;^_^A アセアセ

 

 

 

 

この頃は将来作曲を学んで音楽を仕事にしたいとか、

 

放送部のコンクールで結果を出したことを活かして

声の仕事をしてみたいとか、

 

 

強くこれになりたい!という思いは無いけれど

 

漠然とそんなことを考えていました。

 

 

 

 

 

だから、16歳の自分が今の自分の姿を見たら

 

相当びっくりするだろうな~

 

 

 

 

 

当時なりたかった自分とは全く違う仕事をしていますが、

 

 

今めちゃくちゃ楽しい。

 

今の自分の仕事が大好きで誇りを持っているよ。と

 

 

 

16歳の自分に自信を持って言えます。

 

 

 

 

 

ミヤモト家具で働けて本当に幸せだな~と感じた

 

今日この頃でした。

 

 

 

 

 

 

さて、これからたくさんの夢と希望を持って

 

次のステップに進もうとしている新1年生、

 

そしてご家族の皆様、

 

 

 

 

学習デスクはもうご準備されましたでしょうか??

 

 

 

 

 

ミヤモト家具の学習デスクは

 

 

・シンプルなデザイン

 

ミヤモト家具 富山 家具屋 ウォールナット無垢材 学習デスク

 

・オイル仕上げで経年変化が楽しめる

 

ミヤモト家具 富山 家具屋 ウォールナット無垢材 学習デスク

 

・無垢材の杢目の美しさ

 

 

などなど、末永く愛着を持ってお使い頂けるものばかりです。

 

 

 

 

ミヤモト家具 富山 家具屋 ウォールナット無垢材 学習デスク

 

 

将来どこに行っても一緒に連れていける

 

 

最高の相棒にいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

こちらのデスク達は注文を受けてから製作に入りますので

 

 

4月のご入学に間に合わせるため

 

お早めのご来店・ご注文をオススメ致します!

 

 

 

 

 

かっこいい学習デスクをお探しの皆様!

 

 

学年が上がってリビング学習を卒業されるお子様がいらっしゃるご家族の皆様も!

 

 

 

是非、天然木の学習デスクの手触りやかっこよさを

 

実際にご体感くださいませ。

 

 

 

皆様のご来店、お待ち致しております(^O^)

 

 

 

本店 荒尾

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます。

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。


 
本店パーキング案内

 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner

LOWVE banner
SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム