富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

カッコ良いって「良い」!!!

カッコ良いって「良い」!!!

江本雅美

こんばんは本店の江本です。

 

家に帰ってからの最近の楽しみはスポーツニュースです。

 

実は今までの冬季オリンピックを

じっくりと見た事はなかったのですが

今回のオリンピックで活躍する選手たちを

スポーツニュースで見て

 

なんてカッコ良いのだろう!!!

とTV画面から目が離せなくなります(◎0◎)

 

 

 

特に平野歩夢さんが金メダルを取った3回目の滑りは

すごく感動しました!!!

 

結果を知った後に見たニュースでの映像だったのですが

 

コースに入った時からずっとドキドキして

ジャンプのタイミングでハラハラし

 

着地の時も息を殺しながら見守り

最後のエアーを着地した後に片手を上げた時は

(素人のなので表現間違ってたらスミマセンm(__)m)

 

めちゃめちゃカッコ良かった~(T_T)

もう感動しました!!!

 

平野歩夢さんの事もそうですが

スケートやスキーなどニュースを見て興味を持ち、

 

選手の方々の事を検索して知ったのですが

 

日々過酷な練習を積み重ね

ケガや困難を乗り越え

 

プレッシャーと戦いながら

自身の今までの全てを出し切れるよう

頑張ってこられてるんだ知りました。

 

 

私も自分の夢や目標に向かい

日々努力しながら周りの人達のお役にも立てるよう

頑張らねばと勇気をもらえましたし

 

 

選手の皆さんの真剣に競技に向き合う姿が

カッコ良く、感動させられました。

 

 

かっこ良いって「良い」!!!

 

 

なんとミヤモト家具にも

裏で努力されたカッコ良いTVボードがございます。

 

 

こちらのTVボードです!

カッコイイTVボード 富山家具 ミヤモト家具

まずは 正面からの見た目がシンプルでカッコ良いです!

 

真ん中のブラックガラスが印象的で

無垢材の力強さが感じられます。

 

 

 

ミヤモト家具 TVボード

細部を見ると

すっきりと美しい印象になるよう

斜めに留め加工された扉デザインになってます。

 

 

 

 

TVボード引き出し 富山家具 ミヤモト家具

引き出しのレールは自動でゆっくり閉まる

ソフトクローズ仕様です。

 

TVボード カッコイイ 富山家具

そしてデッキ収納部のフラップ扉もゆっくりと開く

ソフトダウンステー金具仕様になってます。

 

内部の棚は可動棚になっているので

高さを変えられ実用的です!

 

 

 

TVボード 富山家具

そして背面にまでカッコ良く収める為の工夫があります!

TVやデッキなどの配線コードを通すための

切欠きや背板のくり抜きがある事と

 

 

 

TVボード 富山家具 ミヤモト家具

『ここまでもか!』とびっくりするのですが

背面下部に幅木除け加工されてるので

ピタと壁に寄せる事が出来ます。

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 カッコ良いTVボード

 

表面的な見た目のカッコ良さは勿論あるのですが

 

内部の仕様やキレイに収まる様に見えない所の加工や

 

材料の選定などでコストを抑える工夫もされた

 

色んな方の努力の詰まったTVボードなのです。

 

 

そしてミヤモト家具ならではの

選択肢の豊富さも魅力です!

富山家具 ミヤモト家具 TVボード

フラップ扉がブラックガラスでは無く

突板ガラスモデルだったり

オークTV 富山家具 ミヤモト家具

ナチュラルな色味のレッドオーク材や

ミヤモト家具 富山家具 ブラックチェリーTVボード

ブラックチェリー材やウォールナット材も出来ますし

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 キャビネット

サイドキャビネットや

キャビネット 富山家具 ミヤモト家具

オープンキャビネットを組み合わせることが出来ます!

 

 

 

ミヤモト家具 富山家具 TVボード

中身(努力)を知って人(競技)を見ると

そこに感動や応援する気持ちが強くなるのと一緒で

 

家具も開発した人や職人さん達の苦労や努力を知って

製品を見ていただくとより愛着が沸いてくると思います。

 

ご来店いただいた際に気になった家具の事を

我々スタッフに聞いていただければ

より良さが伝わると思います!

 

 

本日、私のデスクの横の摺崎さん事『スリさん』が

ミヤモト家具 ブログ 富山市家具屋

しじみスープに入れた焼き餅を『うまい!うまい!』と

堪能しておられました。

富山市家具屋 ミヤモト家具 ブログ

私もお餅大好きなので

羨ましい気持ちを抑えながら

今まで我慢してました。

今からセブンイレブンのぜんざい買って帰ります。

 

それでは本日はこれにて・・・

失礼いたしますm(__)m

本店 江本

 

RENSEYでは2月11日より素敵な照明達が

一斉に集まるイベントが開催されてます!

是非お越しくださいませm(__)m

Light-Museum レンセイ ミヤモト家具

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner


LOWVE banner


SOLID Toyama banner


SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム