富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

『スペースを有効活用できる』ダイニングテーブルの巻

『スペースを有効活用できる』ダイニングテーブルの巻

江本雅美

こんばんは本店の江本です。

本日から火曜日のブログ担当にお引越ししました!



 

だんだんと暖かくなり

春めいてきましたね。

 

そろそろ我が社にも新入社員が入社して参ります!

 

本店にも1名の女性が配属されるので

本店スタッフはワクワク・ソワソワ

心待ちにしております(*^^*)

 

 

その新入社員の方が英語がお得意との事で

先輩社員も負けてはならないと

専務の号令で『今から英語しかしゃべれない』タイム

が始まりました!!!

 

 

皆の片言の英語と、

『オ~イエ~』や『タンキュ~』『ノーノー』の連発や

なりきり外人風の光景に笑い転げて

ブログが進みません・・・(T_T)

 

 

 

 

本日は『スペースを有効活用できる』

ダイニングテーブルをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

それは・・・

ミヤモト家具 富山家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

丸でもなく

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

四角でもなく

 

 

 

ミヤモト家具 富山家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

楕円でもなく

 

 

 

 

 

 

ミヤモト家具 富山家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

『半円ちょいプラス』なダイニングテーブルです!!!

見た目も可愛くて、上品なところも素敵♪

 

 

 

どんなところが『スペースを有効活用できる』

かと言いますと・・・

 

 

 

 

ミヤモト家具 富山家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

テーブル天板の直線部分を壁面に付けて

反対側に座る事が出来るので

省スペースでの設置が可能なのです!

 

 

 

 

ミヤモト家具 富山家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

天板のサイズを大きくすれば

片側4人での使用も可能ですし・・・

 

 

 

 

ミヤモト家具 富山家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

真ん中にテーブルを置いて囲むように

チェアやベンチ、スツールを置けば

より大人数でのお食事が可能です!

 

 

 

 

ミヤモト家具 富山家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

天板の中央に脚があるので

 

 

 

ミヤモト家具 富山家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

肘付きや肘なし、

ベンチ・スツールなど

あらゆるチェアを合わせる事が出来ます!

 

 

 

 

こんなに万能なダイニングテーブルですが

勿論、耐久性も抜群です!

 

 

 

ミヤモト家具 富山家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

天板下には無垢材の反り止めと

脚の取り付け部は強固な構造で

成り立ってます!

 

 

 

ミヤモト家具 富山家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

無垢材天板の木目や風合い、手触りも良く

天然木の素晴らしさを存分に味わえる

ダイニングテーブルなのです!

 

『スペースを有効に使いたい』

と思っておられるお客様、

是非本店1Fまで見にいらしてくださいませ。

ミヤモト家具 富山 家具 観葉植物

LOWVEのイベント大好評です!

沢山のグリーン達がお客様の下に旅立ちましたが

まだまだオシャレなグリーンが沢山ありますので

是非、富山市西荒屋551-1のローヴェまで

ご来店くださいませm(__)m

 

以上、世界の平和をお祈りして

本日はこの辺で失礼したいと思います。

本店 江本m(__)m

 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner


LOWVE banner


SOLID Toyama banner


SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム