富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

納品事例~経年変化が楽しみ編~

納品事例~経年変化が楽しみ編~

江本雅美

こんばんは。

本店の江本です。

本日は清々しい青空で・・・こんな日には!と

【店内の植物たちに注目していただくため】

店内のレイアウト変更を致しました!

※ミヤモト家具は植物も沢山販売しているんですよ~

 

 

レイアウト変更をしていると・・・

なんということでしょう!!!

窓際にある無垢材のBOXが

カサカサではありませんか( ゚Д゚)!!!

 

慌てて皆で紙やすりで表面を削り

オイルメンテナンスをしました♪

富山 家具 ミヤモト家具 メンテナンス

この模様はきっと内田さんのブログで

紹介されると思いますので

是非メンテンナンスのビフォア&アフターの

様子をご覧いただければと思います!

メンテナンス 富山 家具 ミヤモト家具

この後店内は

ミヤモト家具 富山 家具 植物

劇的に

家具 富山 ミヤモト家具 植物

色んな植物たちと

富山 家具 植物 ミヤモト家具

家具達が融合された

ミヤモト家具 富山 家具 インテリア

癒し空間になりました!

 

 

 

はい!

本題に入ります('◇')ゞ

本日はご両親共々大変お世話になっております

K様邸の家具の納品事例をご紹介させていただきます!

 

K様と私との出会いは昨年の今頃でした。

ご実家のダイニングテーブルはずいぶんと前に

弊社でご購入されオイルメンテナンスをしていただきながら

愛着を持ってお使いいただいてると聞き

大変嬉しく思いました(T_T)

実は今回もご実家と同じダイニングテーブルを

ご購入いただきました!なんとも嬉しい(T_T)

富山家具ダイニングテーブル

最高ランクのウォールナット材で製作された

ダイニングテーブルは年月が経つほど

木目が際立ちカッコ良さが出て

メンテナンスを重ねていくと色艶、風合いが

何とも言えないビンテージ感を醸し出します・・・

 

 

そしてチェアはというと

IMG_4211

縦格子の抜け感が美しいハイバックチェア・・・

身体のラインに合わせ開発された

S字の背もたれが極上の座り心地を与えてくれます!

富山家具 ミヤモト家具 チェア ナガノインテリア工業

良質なオイルレザーで張られた座面が

座るごとに艶感を増し風合いも良くなってくるので

座ってるだけで上質な気分になれるのです。

 

そのダイニングの真上には

忙しい日常を忘れさせてくれるかのような

ゆらゆら・キラキラとした水面に揺れる光を

演出してくれる照明を2灯

ミヤモト家具 富山 家具 照明

こちらの照明は一つ一つ職人さんが吹いて

丁寧に製作されてます。

ガラスの中に気泡を作る事で幻想的な雰囲気になるのです★

 

そしてダイニングボードは

木目の美しさが際立つウォールナット材と

ステンレス製のカウンタートップでシャープな印象に。

IMG_4208 (1)

ウォールナットとステンレスの組み合わせ・・・

カッコよさがにじみ出てます。

 

 

リビングの方はというと

これまた最高級の本革仕様!

ソファ 富山家具 ミヤモト家具 マスターウォール

本革は使えば使うほど艶感が出てくるのですが

最初からこの艶感がでているのは

最高ランク、上質な本革である証なんですね~★

ソファ ミヤモト家具 富山 家具

 

 

TVボードは圧巻のワイド2400mm!!!

ウォールナット無垢材特有の力強い木目前板・・・

惚れ惚れずる程です。

TVボード 富山 家具 ミヤモト家具

リビングテーブルは節有材を使用し

素材本来の豊かな表情もデザインの一部になります。

 

そしてご主人のお部屋はというと

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 デスク ベッド

最高級超綿のジンバブエコットンのシーツ類と

国内製造の品質の良い羽毛布団のメーキングセット、

至福の寝心地をもたらしてくれる無垢材のベッドフレームと

体圧分散に優れたマットレスの組み合わせ。

 

 

デスク 富山 家具 ミヤモト家具

お家でもお仕事出来る様にとデスクとシェルフと

出入りしやすい回転いすを。

同じシリーズの製品では無いのですが

デスクとシェルフの高さがドンピシャです!

 

奥様のお部屋は丸みのある家具で

優しい印象になりました。

富山

 

TVボード 富山 家具 ミヤモト家具

 

ナイトテーブル・リビングテーブル・TVボードは

同じシリーズなので統一感がありますね♪

ラグ 富山 家具 ミヤモト家具

ウール100%のラグは年中快適で

お掃除もしやすく触り心地も最高なんです!

この優しい色味がお部屋の印象を変えてくれるのです。

 

その他雑貨も沢山ご購入いただき

納品後はRENSEYのブログを見て

こちらのLuckyちゃんもご購入いただきました!

富山 家具 ミヤモト家具 猫

 

K様

本当にこの度は素敵な家具の納品有難うございました。

 

どの家具達も無垢材や本革、真鍮など

使えば使うほど味わい深くなる製品なので

末永く愛着を持って育てていっていただければ

嬉しく思います。

 

数回のお打合せ時も納品当日もそうですが

お二人の優しさに心が温かくなりました。

ご両親も素敵でご来店いただく度に嬉しくなります。

お家とお店が近いのでいつでも遊びに来て下さいね(^^)/

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

以上、世界の平和をお祈りして

本日はこの辺で失礼したいと思います。

本店 江本m(__)m

 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner


LOWVE banner


SOLID Toyama banner


SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム