富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

みんなの顔が見える円卓

みんなの顔が見える円卓

江本雅美

こんばんは

本店の江本です。

 

 

数日前、夜空を見上げるとまんまるキレイな

お月様とその横に星が1灯(?)寄り添っておりました。

 

キレイな光景に心が温まりました(*^^*)

 

なかなか空を見上げる事もないですが

あえて見上げる事でキレイな光景に気付く事ができる。

 

 

普段の生活でもアンテナを張り

違うアクションを起こしてみる事で

色んな気づきが出来るのではないかと

思った次第です・・・

 

 

 

さて本日はそんなまんまるお月様のような

ダイニングテーブルをご紹介致します!

 

 

 

IMG_4318

見た目が丸いので優しい印象を与えてくれます。

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

 

中心に脚がある構造なので

 

椅子の収まりが良く使いやすいのが特徴です。

 

 

 

 

 

SOLID 富山家具 ミヤモト家具 ナガノインテリア工業 ダイニングテーブル

 

ほらっこんなにもスッキリとして見えます!

 

 

 

 

 

SOLID 富山家具 ミヤモト家具 ナガノインテリア工業 ダイニングテーブル

 

やわらかい印象を与える丸脚か

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

 

陰影が出てシャープな印象を与える角脚

 

で選んでいただけます。

 

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ナガノインテリア工業 ダイニングテーブル

 

天板は角面・丸面・船底面で選んでいただけます。

 

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ナガノインテリア工業 ダイニングテーブル

 

天板の厚みも27mm・38mmで選んでいただけます。

 

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

 

サイズ展開はΦ(直径)800~1500mmまで

 

50mmピッチでお選びいただけます。

 

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

 

木の種類は

 

レッドオーク・ハードメープル・ホワイトオーク

 

・ブラックチェリー・ウォールナットでお選びいただけます。

 

 

 

 

そして・・・なんと!!!

 

富山家具  ミヤモト家具 ナガノインテリア工業 ダイニングテーブル 

 

正方形にも出来ます!!!

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

 

長方形と違って横に並ぶ人がいないので

 

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ナガノインテリア工業 ダイニングテーブル

 

ご家族やご友人など皆の顔がみれる事で

 

会話が弾みますね♪

 

 

 

あ!!!

富山家具 ミヤモト家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

 

高さもH300~720まで10mmピッチで

 

お選びいただけます(゚д゚)!

 

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

 

皆の顔を見ながら食卓を囲み

 

楽しくお食事できるオシャレな円卓を

 

お探しでしたら是非見にいらしてくださいませm(__)m

 

富山家具 ミヤモト家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

沢山の素敵なお家の

納品事例と共にお送り致しました(*^^*)/

 

 

以上、世界の平和をお祈りして

本日はこの辺で失礼したいと思います。

本店 江本m(__)m

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 

ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

 
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム