富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

嬉しい納品

嬉しい納品

江本雅美

こんにちは

本店の江本です。


 

 

みなさま台風の影響はなかったでしょうか?

 

私の住んでる富山市○○は

それほど被害も無かったのか

昨夜はぐっすり眠れたのが何よりです(*^^*)

 

 

でも今回は珍しく台風の中心を

富山県も通っており心配しましたが

ミヤモト家具のどの店舗も被害がなく安心しました(>_<)

 

 

 

 

本日はちょうど1週間前に納品させていただいた

 

S様邸をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

S様ご夫婦はハウスメーカー様のご紹介で

 

今年の3月に初めてご来店くださいました。

 

 

 

ミヤモト家具は品質対価格にこだわる為

 

有料広告を一切出さず口コミやご紹介、ネット検索のみで

 

ここまでやってこれてる会社なので

 

まだ富山県のお客様には知られてない方も多いと思いますが・・

 

 

 

S様もハウスメーカー様のご紹介で

 

初めて弊社を知っていただき

 

店内を楽しみながら見てくださいました(*´▽`*)

 

 

 

駐車場からお2人が歩いてこられる姿を見て

 

『なんてオーラがあるお二人なんだ!!』と

 

思ったのが第一印象でした!

 

( 初めて言っちゃう(#^.^#) )

 

 

 

趣味のお話から色々深ぼって聞いていくと・・・

 

 

めちゃくちゃアスリートではありませんか( ゚Д゚)!!!!!!

 

 

私の経験を共通化して話した数々の失礼・・・・

大変申し訳ございませんでしたm(__)m・・・・

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具

 

鍛え抜かれた肉体や堂々たる姿勢

 

気遣いや気配りなど人間性も素晴らしく

 

 

 

ミヤモト家具 富山家具

 

また奥様がめちゃくちゃ可愛くてキレイでお優しく

(イラストより実際はもっと素敵です!)

 

とってもお似合いなお二人でした♪

 

 

 

 

 

 

S様の理想のご新居にすべく

 

色々とヒアリングをさせていただき

 

数々の製品をご案内して気に入っていただいたソファが

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ソファ

 

こちらの ミヤモト家具本店 を代表する【Nova  Sofa】!!!

 

 

 

社長の宮本が耐久性が良く座り心地を追及し

 

2年の歳月を経て開発されたオシャレ感抜群のソファなのです!

 

 

 

 

私も大好きなソファの一つなので

 

S様が「もうこれしかない」と言って気に入って下さった事

 

凄く嬉しく思いました(*^^*)

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ソファ

 

Novaソファはあらゆる姿勢で座る事が出来るので

 

富山家具 ミヤモト家具 クッション ソファ

 

大きなクッションを背もたれの前に置いて

 

直角に近い角度でしっかりと座る事も出来たり

 

 

 

ベッドの様に寝ころびクッションを枕代わりに使ったり

 

小さいクッションはTVを見る時に抱えてみたりすると

 

安心感があります。

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ソファ クッション

 

またソファにクッションを置く事で

 

オシャレ感が増します(^^)/

 

 

 

 

こちらがS様邸です!!!

 

富山家具 ミヤモト家具 ソファ

 

奥様お気に入りのモケットの茶と緑の色違いで

 

クッションをお選びいただき

 

大人なインテリアスタイルに。

 

 

 

 

ダイニングテーブルはSOLIDの代表格の

 

富山家具 ミヤモト家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業 アイアン脚

 

天然耳付き天板!!!

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

 

良質な天然のウォールナットの外側の部分、

 

希少価値の高い無垢材を使用して

 

丁寧に制作された天板に

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ダイニングテーブル アイアン脚 ナガノインテリア工業

 

重厚感のあるアイアン脚が

 

お部屋の雰囲気をグッとスタイリッシュにさせますますね!

 

 

 

 

そのダイニングテーブルに合わせられる

 

チェアは何と!!!

 

これまたSOLIDを代表する

 

富山家具 ミヤモト家具 チェア ナガノインテリア工業

 

ダイニングチェアの中で一番ゆったりと座れる

 

至福の逸品!!!

 

 

富山家具 ミヤモト家具 チェア ナガノインテリア工業

 

座面の厚みが通常のダイニングチェアの3倍程あるので

 

お食事のみならず

 

テラスに出してゆったり寛ぐラウンジチェアとしても

 

座っていただけますね(*´з`)

 

 

 

チェアの反対側には背付きベンチをお選びいただけました!

 

富山家具 ミヤモト家具 ベンチ ナガノインテリア工業

 

ご友人やご家族、職場のお仲間の方が

 

集まられる事が多いとの事で

 

背もたれが付いてるとゆったりと座っていただけるという

 

ご夫婦の優しさが詰まったベンチです!

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

 

座面の張地はヌバックのブラウンで

 

落ち着きのある上品なスタイルに。

 

 

 

 

あとダイニングテーブルの上には

 

富山家具 ミヤモト家具 照明 モメンタムファクトリー

 

真鍮斑紋型ペンダントライトをご購入いただき

 

富山家具 ミヤモト家具 照明 モメンタムファクトリー

 

上質なダイニング空間に♪

 

 

 

キッチン正面上部には

 

富山家具 ミヤモト家具 照明

 

ホワイトの三角シェードのペンダントライト3灯を!

 

 

何て素敵な空間なのでしょう~

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 照明

 

玄関から入った先の手洗いスペース上部には

 

ウォールナット無垢材の枠がオシャレな

 

ペンダントライトもお家のポイントになり素敵です!

 

照明は工事の関係ですぐに取り付け出来ず

 

残念でしたが、(画像は弊社で撮ったものです)

 

 

 

 

お家に配送部と同行させていただき

 

奥様とお話しながら家具が搬入されるたびに

 

素敵すぎる家具達に感動の声を上げておりました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、納品にお立ち会い頂けなかったご主人からも

 

『大満足です☆☆毎日寛いでおります!!』とラインをいただき

 

お二人で喜んでいただいたことが

 

本当に嬉しいです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 ソファ

 

最後には奥様と一緒にお写真も撮らせていただき

 

とても光栄ですm(__)m

 

 

これからご家族やご友人皆様と沢山の思い出を刻み込み

 

 

末永く愛着を持ってお使いいただけると有難く存じます。

 

 

メンテナンス方法や気になる事、ご質問などございましたら

 

いつでもご連絡下さいませ。

 

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

この度は誠に有難うございましたm(__)m

 

 

 

以上、世界の平和をお祈りして

本日はこの辺で失礼したいと思います。

本店 江本m(__)m

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 

ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

 
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム