富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

素敵な納品

素敵な納品

江本雅美

こんにちは

本店の江本です。

 

本日は11月15日火曜日!

ミヤモト家具 富山3店舗の合同イベント

『SPECIAL PRICE ITEM COLLECTION 2022』開催初日から

はや4日が経ちました。

 

 

インスタやブログをご覧になって

初日からご来店くださったお客様が多くおられ

 

スぺプライベント2022ノベルティ_POP_page-0001

ノベルティープレゼントのペン立てが

続々とお客様の下へ旅立って行っております!

 

世界三大銘木のウォールナット無垢材のオリジナルペン立てが

残りわずかとなっております!!!!!

是非お早めにご来店くださいませm(__)m

 

スペプラ  富山家具 ミヤモト家具

メインの【期間限定スペシャルプライス】の素敵な家具達や

いい感じに経年変化して審美性が感じられる家具や小物達も

お客様との出会いを心待ちにしております(*´▽`*)

1点ものですのでお急ぎくださいませm(__)m

 

 

本日は先日納品させていただいた

S様の納品をご紹介させていただきます!

 

 

S様は2年前にご新築を建てられるご友人お2人とご来店いただき

現在経理部の「山ちゃん」が

・無垢材の経年変化や

・オイル仕上げの手触りの良さや

・製品のクオリティの高さなど

熱量を込めてお話させていただきました。

 

 

それから約1年後・・・

 

今度はS様がご新築を建てられるとの事でご来店いただきました。

 

その時は私がご対応させていただいたのですが

私が木の種類の特徴や製品の事をお伝えすると

既に知って下さってたので

『なんでそこまで知っておられるんですか⁉』と

お聞きした所・・・

 

 

なんと!!!

ミヤモト家具のブログを社長初め全店舗分読んで下さったり

ホームページなども頻繁に見て下さってるとの事!!!

 

あとは「山ちゃんから聞いてた」と

以前お伝えした内容を全て覚えて下さってたり

本当に有難く思いました(T_T)

 

 

 

それからS様の理想の家具選びのお打合せを

何度か重ね・・・

選んでいただいた最高の家具達がこちら!

 

 

 

 

 

 



 

素敵!

ウォールナット無垢材の天板×アイアン脚の

メリハリの効いたダイニングテーブルです♪

 

 

 

SOLID富山 ミヤモト家具 富山家具 ダイニングテーブル ナガノインテリア工業

 

 

38mmも厚みのある天板なので重厚感があり

年月が経てば経つほど

経年変化特有の木目の表情がより豊かに感じられ

 

 

SOLID富山 ミヤモト家具 富山家具 ナガノインテリア工業

 

オイルを重ねていく事で色艶が良くなり

将来Vintage家具としてすごくカッコ良く

育ってくれる逸品です(^^)/

 

 

 

その天板の上には

高岡の『モメンタムファクトリーOrii様』の

 

富山家具 ミヤモト家具 照明

 

 

『折井ブルー』色の真鍮のペンダントライトを

お選びいただきました。

 

 

 

7

 

 

真鍮の明かりに照らされた

ウォールナットの天板が光り輝き

高貴な雰囲気を醸し出しております!

 

 

 

その高貴なダイニングテーブル越しに見えるのは

S様が何ヶ月も待ちに待っていただいた

 

 

 

11

 

【Noveソファ!!!】の後ろ姿・・・

スッキリとカッコイイ~

 

 

 

 

 

富山家具 ミヤモト家具 Noveソファ

 

正面なんて・・・

さらにカッコ良すぎます・・・

 

 

オプションのクッションも色味を合わせられて

上品なスタイルになっております(*´▽`*)

 

 

ご入居日より9ヶ月も前にご注文いただき

ご注文いただいた後も、何度もご来店いただいたのですが

その度に『納品が待ち遠しい』と【Noveソファ】に

座ってくださってました(*^^*)

 

 

 

 

15

 

 

【Noveソファ】の奥には

ウォールナットの無垢材の存在感を十分に

感じられる節あり材のTVボードが佇んでおります!

 

 

その横にはS様お気に入りのペレットストーブ!!!

(こちらは弊社の家具ではありません)

 

 

そしてペレットストーブの前には

12

 

SOLIDのロッキングチェアが置かれ

最高の組み合わせになってますね(*^^*)

 

 

ペレットストーブで暖を取りながら

ロッキングチェアでゆらゆらと

日頃の疲れを癒してくださいね(*^^*)

 

 

 

トイレも本当に素敵で

 

5

グレーの壁面に

「真鍮とアイアンとウォールナット」のペンダントライトが

ノスタルジックな空間を演出されてますね!

 

 

6

トイレットペーパーホルダーも真鍮素材で☆

トイレまでこんなに拘り空間で

S様さすがです!!!

 

 

あとは【オシャレなブラックチェリー無垢材】の

表札もご注文いただきまして

こちらも本当に素敵な表札なのですが

ブログ掲載は差し控えさせていただきたいと思いますm(__)m

 

 

先日の納品には間に合わなかったのですが

追加でダイニングチェアとベンチも

ご注文いただき誠に有難うございましたm(__)m

 

 

 

 

 

17

S様この度は沢山の家具の納品誠に有難うございました。

 

ご来店いただく度に

S様と奥様との会話が楽しすぎて

笑いが止まりませんでした(*^▽^*)

 

 

これから長いお付き合いになりますので

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RENSEY金澤では

多くの方々に支えられながら無事にオープン1年を

迎える事ができました。

この感謝の意味も込めて

12日より

RENSEY金澤 金沢家具 ミヤモト家具

 1周年記念イベントを


開催しております!!


期間は11/12(土)~12/18(日)と長期のイベントになります。

期間中は、嬉しいご来店・ご購入特典をプレゼントが

ありますので是非ご来店くださいませ♪

 

それでは本日はこれにて失礼いたしますm(__)m

 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!
本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 

ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

 
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム