富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

後ろ姿が素敵なソファ

後ろ姿が素敵なソファ

江本雅美

こんばんは

本店の江本です。

 

 

皆さま、ワールドカップ見られましたでしょうか?

いや~悔しかったですね・・・

 

 

にわかファンの私はサッカーについて詳しくないので

細かい事は分からないのですが

今回のワールドカップ日本代表の試合を見て・・・

 

 

めちゃめちゃ感動しました(T_T)

 

 

代表選手のスピードや技術もそうですが

何よりもお互いをリスペクトし、信じ合い

 

 

強豪といわれる相手にも怯まず

各々の役割を果たしながら諦めずに

最後まで全力で戦う姿に勇気をもらえました!

 

 

ミヤモト家具の仲間も

お互いをリスペクトし信じ合い

それぞれの役割を果たし協力し合いながら

目標に向けて進んでいる集団です。

 

 

 

日本代表選手達の様に嬉しい想い、

悲しく悔しい想いをする事も

あると思いますが

常に諦めずに全力で戦う姿をお手本として

本日からより頑張ろうと思いました(^^)/

 

 

選手の皆様や監督やコーチ、関係者の皆様に

『有難うございました』と言いたい!!!

 

そして、お疲れさまでしたm(__)m

 

 

つぶやきが長くなってしまいました・・・すみませんm(__)m

 

 

 

本日は【重厚感漂う木製フレームのソファ】をご紹介致します。

 

 

 

富山 家具 ソファ おしゃれ

まずはこの背もたれ!!!

強固で良質な木材の枠の中に

 

 

富山 家具 おしゃれ ソファ

木目表情がダイレクトに感じられる

無垢板が2枚上下に並んでいます。

 

 

 

富山 家具 おしゃれ ソファ

後ろから見た感じが

重厚で存在感のある意匠性をもった

ソファなのです。

 

 

 

 

 

座り心地は・・・というと

 

 

 

富山 家具 ソファ おしゃれ

背クッションは

上質で柔らかなスモールフェザーと

弾力性のあるシリコン綿を使用しており

上半身を弾力もありながら優しく包み込んでくれます。

 

 

 

 

富山 家具 おしゃれ ソファ

座面は耐久性抜群のモールドウレタンと

ソフトウレタンと綿の組み合わせに加え

なんとコイルスプリングまで入ってる

こだわりの構造!!!

 

 

 

 

 

富山 家具 おしゃれ ソファ

やわらかい座面のソファの様に沈みこまず

硬い座面のソファの様に底付き感は無く

 

程よい座り心地になっております。

 

 

 

 

 

富山 家具 おしゃれ ソファ

なんとその上

座クッション&背クッションはカバーリングになってますので

お洗濯が出来ますし

替えカバーで雰囲気を変える事もできます(^^)/

 

 

 

 

富山 家具 おしゃれ ソファ

そして背クッションは高さをUPする事もできます!

富山 家具 おしゃれ ソファ

背クッションが高いと肩の方まで支えてくれるので

TVを見ながらウトウトしても安心です(-_-)zzz

 

 

 

 

富山 家具 おしゃれ ソファ

脱着可能なオプションのヘッドレストを

富山 家具 おしゃれ ソファ

背もたれの後ろに

差し込んでも頭と首が支えられ楽ですよ♪

 

 

 

 

富山 家具 おしゃれ ソファ

 

座面高さは通常SH300mmのロータイプと

 

 

 

富山 家具 おしゃれ ソファ

SH400mmのハイタイプでお選びいただけます!

 

 

 

木フレームの種類は

『ホワイトオーク、ウォールナット、ブラックチェリー』材

で製作が出来、

張地は200種類程の中からお選びいただけます!

 

 

 

富山 家具 おしゃれ ソファ

I型のソファのサイズも選べますし

 

富山 家具 おしゃれ ソファ

カウチのサイズも選べます!

 

富山 家具 おしゃれ ソファ

そしてオットマンもありますので

 

 

富山 家具 おしゃれ ソファ

お客様のご要望に合わせて

組み合わせ出来ます!

 

 

 

良質な無垢材をふんだんに使用し

座り心地を追求したこちらのソファの展示品が

 

 

絶賛スペシャルプライスとして売り出し中です(*´▽`*)

 

 

富山 家具 おしゃれ ソファ

富山市千石町の本店には座面高さSH300mmのL字ソファ

 

 

 

富山 家具 おしゃれ ソファ

金沢市荒屋のRENSEYには座面高さSH400mmのI型ソファが

 

 

1点ずつしかないので

気になられる方は是非お早めにGETしてくださいませm(__)m

 

もちろんセミオーダーソファなので新品でも

ご注文承ります!

 

 

それでは本日はこれにて失礼いたしますm(__)m

 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 

ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

 
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム