富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ゆったり最高!!!ソファ

ゆったり最高!!!ソファ

江本雅美

本日は春分の日でしたね!

 

【昼と夜の長さが同じになる日】との事で

明日から少しづつ昼の長さが長くなる・・・ので

日が落ちるのが遅くなっていくのですね!

 

 

そしてポカポカと暖かくなって・・・

少しづつ春めいてくるのを心待ちにしている

本店の江本です(*^^*)

 

 

そしてそんなポカポカした暖かい日中は

ウトウトとお昼寝がしたくなるものです(-_-)zzz

 

 

そこで本日はお昼寝にピッタリの

ゆったりソファをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

ミヤモト家具 富山家具 ソファ ナガノインテリア工業

こちらの存在感のあるソファ!!!

特徴は何といっても座面にあります!

 

 

 

 

通常のソファの座面奥行きが50~60cm程に対して

ミヤモト家具 富山家具 ソファ ナガノインテリア工業

こちらのソファの座面奥行きが75cm程あり

大人が横になってもずり落ちず

ゆったりと安心してお昼寝出来る広さです。

 

 

ミヤモト家具 富山家具 ソファ ナガノインテリア工業

そして座面クッションが境目無く1枚物なので

ベッドのマットレスの様に快適な寝心地です!

 

 

ミヤモト家具 富山家具 ソファ ナガノインテリア工業

背もたれも1枚物の無垢材なので

そのまま寄りかかってもいいですし

 

 

 

ミヤモト家具 富山家具 ソファ ナガノインテリア工業

別売りのクッションを背クッション代わりに置いて

色々とカスタマイズできるんですね♪

 

 

 

OAK_3P_ナチュラル

お好みに合わせたクッションの組み合わせで

世界に一つだけのソファが誕生します!

何と200種類ほどの張地からお選びいただけます(^^)/

 

 

そして色んな座り方が出来ます。

ミヤモト家具 富山家具 ソファ ナガノインテリア工業

胡坐をかいて本を読んだり・・・

背もたれにクッションを何個か置いて

包まれるような感覚で座ったり・・・

うつ伏せになってスマホをいじったり・・・

アームにクッションを置いて枕代わりにしたり・・・

 

 

 

きちっと座るスタイルでは無く

だらっとして座るスタイルなんですね~

『やっぱりお家ではだらっとゆったりした~い!!!』

お客様にピッタリのソファです!

また座り心地&寝心地もさることながら

スタイルが魅力的なんです!

ミヤモト家具 富山家具 ソファ ナガノインテリア工業

座面横にある無垢材をふんだんに利用したアーム・・・

リモコンや携帯、グラスを置いたり

サイドテーブル代わりとしてもお使いいただけます!

 

 

 

 

ミヤモト家具 富山家具 ソファ ナガノインテリア工業

木の種類のよっても雰囲気がガラッと変わります!

 

 

こちらのソファの兄弟分で

IMG_0083

背クッション付きのソファは

SOLID富山&SOLID金沢の方に展示があります。

 

ゆったり最高!!!ソファの

座り心地&寝心地を是非お試しに

いらしていただければと思います。

 

ミヤモト家具 富山 家具 観葉植物

姉妹店のLOWVEでは3月25日(金)より

イベントが始まります!

本日、城岸店長がグリーン達の水やりや

お手入れをして下さってました♡

愛情のこもったグリーン達をお早めに

ゲットしに来て下さいませ(^^)/~~~

 

以上、世界の平和をお祈りして

本日はこの辺で失礼したいと思います。

本店 江本m(__)m

 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner


LOWVE banner


SOLID Toyama banner


SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム