富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ミヤモト家具の学習デスク

ミヤモト家具の学習デスク

江本雅美

こんばんは

本店の江本です。

 

 

やりましたね!野球!

もう『最高です!』『ブラボーです!』

仕事の為8時から9時までしかTVを見れなかったのですが

スタッフが交代で休憩するタイミングで途中結果を聞き、

落胆したり歓喜したりしておりましたが

最後『劇的サヨナラ勝利』の内容を山ちゃんから聞いて

じ~んときました(T_T)うれしぃ。。。

 

観たかった~

実際観てたらハラハラ・ドキドキしながらも

感動しただろうな。。。

 

 

明日は休みなのでしっかり開始から応援したいと思います(^^)/

『頑張れニッポン!!!』

 

 

 

さて本日はご入学シーズンに合わせて

学習デスクのご紹介をしたいと思います。

 

 

ミヤモト家具の学習デスクの特徴は

①無垢材でオイル仕上げである事

②シンプルなデザインである事

③デスクやシェルフ、ワゴン等単体でご購入いただける事です。

 

 

なので

①耐久性も高く、オイルメンテナンスを重ねながら

経年変化を楽しみ末永くお使いいただけます。

②大人になっても使えるシンプルなデザインと品質の良さ。

③使用用途やお部屋のサイズに合わせて選べるので

後悔が少ないのです!

 

 

 

その中でもTOP画像のデスクは

お子様だけでなくご両親にも大人気です。

学習デスク 富山 家具 おしゃれ

デスクの天板は天然の木の表情が

ダイレクトに感じる無垢材オイル仕上げ。

 

 

小学生時代は天板の上に透明なマットを敷くと

間に好きな漫画の絵や写真なども挟めるので

楽しくお使いいただけます。

 

 

 

 

学習デスク 富山 家具 おしゃれ

天板下に引き出しが付いており

文具などはこちらに入れるとスッキリします。

 

 

 

 

 

学習デスク 富山 家具 おしゃれ

引き出し付きのシェルフの上には

本だけではなく時計や小物をのせて

飾り棚として使用しても素敵です♪

 

 

 

 

 

学習デスク 富山 家具 おしゃれ

教科書が多い学生時代は

デスクとブックシェルフと置き型シェルフ

の組み合わせ

 

 

 

 

学習デスク 富山 家具 おしゃれ

高校生時代はシンプルに

デスクとシェルフの組み合わせ

 

 

 

 

学習デスク 富山 家具 おしゃれ

大人になったら仕事や趣味様に

デスク単体で使用し

 

 

 

 

学習デスク 富山 家具 おしゃれ

シェルフはリビングに移動して本棚として

 

 

置き型のシェフルは細身で場所を足らないので

キッチンや洗面所などあらゆる場所で活躍します!

 

キャスター付きのワゴンもありますので

その時々の仕様用途や生活スタイルに合わせて

自由にレイアウトを楽しんでいただけます!

 

 

 

 

学習デスク 富山 家具 おしゃれ

無垢材の素材感を生かしたシンプルなデザインで

大人になっても永く使い続けられるデスクです。

 

 

先日新作のソファが本店に展示になりましたので

それに合わせて学習デスクコーナーは

3Fに移動しました!

 

 

お子様や学生さんだけで無く

大人もお使いいただけるデスクが

ミヤモト家具には沢山揃っております。

学習デスク 富山 家具 おしゃれ

おしゃれなチェアも沢山ありますよ(*^^*)

 

 

それでは本日はこのへんで失礼いたしますm(__)m

本店 江本

 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 

ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

 
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム