富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

おしゃれなスツールいろいろ

おしゃれなスツールいろいろ

江本雅美

こんにちは 本店の江本です。

 

 

昨日は我らが【杉木しぇんむ】のお誕生日でした!

富山 家具 ミヤモト家具 オシャレ

(専務はどっち?)

 

私達はそれぞれスタッフの誕生日をお祝いするのですが

 

当日はさら~っと誕生日に触れず過ごし

『あれ?今日自分誕生日なんだけど

誰も気づいてくれないな(T_T)』

なんて1日中寂しく思っていると・・・

 

 

閉店後、奥の方からケーキを持ったスタッフが

『ハッピバースデートゥーユー』と歌を歌いながら

現れてスタッフ全員で

『○○さんお誕生日おめでとうございま~す!』と

サプライズでお祝いする仕組みです

(あ、仕組みって言っちゃった)( ;∀;)

 

毎回この流れなので、途中でウスウス気付いたり

演技してる感がぎこちなくて笑えて来たりするのですが

これが本当に嬉しかったりするんですね(*´▽`*)

 

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 オシャレ

こんな感じで、ミヤモト家具のスタッフは

仕事する仲間でもありますが

毎日、お客様や携わる全ての方に

喜んでいただけるお仕事が出来る様

協力し合いながら自分達も切磋琢磨して成長していけてる

家族の様な存在なのです。

 

こうやってコミュニケーションを円滑に取りあいながら

お互いを分かり合い、働き易い職場環境は

自分達にとってもプラスになりますし

お客様にとっても気軽にご相談していただける

会社の雰囲気に繋がると思っております。

 

 

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 オシャレ

今後も働く仲間が喜ぶ『バースデーサプライズ』は

続けて行きたいと思います♪

 

 

さて皆さまは誕生日のお祝いは

どこでされますか?

外食だったりテーマパークだったりする方も

いらっしゃると思いますが

たいていの方はお家のダイニングで行うのではないでしょうか。

 

そしてお誕生会にご友人やご親戚の方が

お祝いに来てくれて椅子が足りなくなることがありませんか?

そんな時にお助けマンとなるのは【スツール】です!

 

本日はおしゃれなスツールを色々ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

スツール オシャレ 富山 家具

こちらは4本脚で安定感があるスツールです。

しっかりとした構造なので踏み台としてもお使いいただけます。

スツール オシャレ 富山 家具

カバーリングの専用座クッションもあります!

(張地は250種類程からお選びいただけます)

 

 

 

 

 

スツール オシャレ 富山 家具

こちらは座面を回したら高さ調整が出来るスツールです。

スツール オシャレ 富山 家具

座面を取るとサイドテーブルや

花台としてもお使いいただけます。

 

 

 

 

 

スツール オシャレ 富山 家具

こちらは真ん中がくぼんでいるのでお尻に負担がかかりません。

スツール オシャレ 富山 家具

向きを変えると携帯電話も差し込んで

使えるサイドテーブルにもなります。

 

 

 

 

 

スツール オシャレ 富山 家具

まん丸な座面と3本脚の上品なスツール。

スツール オシャレ 富山 家具

使わない時は重ねて収納できるので場所をとりません。

 

 

 

 

 

スツール オシャレ 富山 家具

オブジェの様なスツール。

スツール オシャレ 富山 家具

落ち着いた雰囲気のお家に相性抜群です。

 

 

 

 

 

スツール オシャレ 富山 家具

こちらは折り畳み式なので持ち運びに便利。

スツール オシャレ 富山 家具

キャンプやバーベキュー、

外でもオシャレに寛げます♪

 

 

 

 

 

スツール オシャレ 富山 家具

最後はこちらの人気NO.1スツール!

スツール オシャレ 富山 家具

コッペパンのような可愛い見た目と

モデルさんの様なスラーっと伸びた長い脚

スツール オシャレ 富山 家具

木の種類はなんと6種類、

張地は250種類程からお選びいただけるので

ご自身のご満足いただける仕様で製作可能なんです。

 

 

その他スツールは30種類ほどございまして

1万円代からあります!

スツールは小さいので場所をとらず

椅子の予備として、

またダイニング以外の場所でも

ちょっと腰かけるのにあったら便利です(^^)/

展示も沢山ありますので見にいらしてくださいませ。

 

そして告知です!

ミヤモト家具史上、初めての試み !

フランスベッドさんとの共同イベントが

8月24日より始まります!!

詳しくは少しづつスタッフのブログや

インスタ等にて発信していきますね(*^^*)

お楽しみに♪

フランスベッド ミヤモト家具 ベッド マットレス

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー


ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■

 
Miyamoto banner

 
LOWVE banner

 
SOLID Kanazawa banner

 
RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム