富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

はやめの

はやめの

池田真希

こんにちは。
ミヤモト家具ブログ、金曜日です。


この前の日曜日は、母の日でしたね。
母の日のプレゼントはいつもギリギリに思い出し、ギリギリで用意しているイケダです。
毎年、何を贈ればいいのか非常に悩みます…。





 

母の日は終了しましたが、来月には父の日が待ち構えております。

母の日の影に隠れがちな父の日。

家族の為に日々頑張っているお父さんにも、忘れずに感謝を伝えたいですね…。

 

というわけで

お父さんへの贈り物にオススメの雑貨をピックアップしてみました。

ちょっと気が早いかもしれませんが、早めに用意しておくのが吉かと思います…。

 

 

20160513_01

革のケース。

ペンやメモ帳の他、スマホなんかも入ります。

ごちゃごちゃしがちな鞄の中身を綺麗に整頓するバッグインバッグとしても活躍。

20160513_02

ビジネスの場にもオススメです。

 

 

 

 

20160513_07

本革の表紙の方眼ノート。

ポケットに収まる便利なサイズ。

20160513_08

仕事や趣味に、いろいろ使えます。

 

 

 

 

 

 

20160513_03

真鍮のペン。

こだわり派のお父さんには、使い込むほど味わいの出る真鍮のアイテム。

ずっしりとした重みがあります。

20160513_04

紙のパッケージもお洒落です。

こういうペンが似合う大人になりたい…。

 

 

 

手作りのものを贈りたいという方にオススメなのがこちら。

20160513_05

革のカードケース…のハンドメイドキットです。

作り方の説明書、針や糸などの必要な道具は全部入っています。

20160513_06

今から作り始めたら、父の日にちょうど間に合いそうです。

 

 

 

 

プレゼント用の包装も承っておりますので、ぜひご利用ください!!

 

 

 

それでは本日はこのあたりで…。

よい週末をお過ごしください。

 

イケダ(父の日は家族で肉を食べます)

 

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム