富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

野外家具

野外家具

池田真希

暑くなったと思いきや、大雨が降ったりジメジメしたりと落ち着かない天気です。
いかがおすごしでしょうか。

もう少しすれば梅雨明け。
楽しい夏休みの始まりですね。

海へ山へ、はたまた海の向こうへ。
今年の夏はどこへお出かけになりますか?


 

さて、突然ですが、夏といえばバーベキューです。

 

最近、グランピングなるものが話題になっているとか…。

大自然の中でキャンプファイヤーやバーベキューを楽しみつつも、ホテルのように整った設備で快適なサービスを受けられる…らしい、と聞き及んでおります。

画像を検索してみましたが、お洒落を絵にかいたような素敵な写真がわんさか出てきます。

私もグランピングりたいです。

無心にマシュマロを焼きたいです。

 

 

そんな野望を胸に秘めつつ、本日は、バーベキューにもオススメ!野外でも使える製品をご紹介したいと思います。

 

先日から展示が始まったばかりのチェア↓

BL20160708_02

夏らしい涼し気なデザインです。

ハンモックに腰かけたような、不思議な座り心地。

このままお昼寝も気持ちよさそうです。

 

折りたためるので、持ち運びもOK。

BL20160708_04

野外フェスに持って行っても良いですね。

BL20160708_03

 

 

 

充電式のLEDライト↓

BL20160708_06

本の形をしています。

充電式なので、持ち運びラクラク。

明るさは白熱球40W相当。本も読めるくらいの明るさです。

BL20160708_05

キャンプの夜のお供にどうぞ

 

 

 

野外で使える家具・雑貨、これからの季節にオススメです。

 

ミヤモト家具本店に展示しておりますのでぜひご覧くださいませ。

 

 

それでは本日はこのあたりで。

良い週末をお過ごしください。

 

 

 

イケダ(山派)
姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム