富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

自由なシェルフ

自由なシェルフ

磯見しおり

皆様、こんにちは。

ミヤモト家具本店の磯見です。

 

 

最近色んなところで花火大会が行われていますね。。

 

1回くらいちゃんと眺めたいな…とは思うのですが

 

先週の富山の花火大会も見れず、

 

家から見れる距離の花火も

 

時間が合わずに見られず終い。

 

今年は無理かなと思っていたのですが、

 

こないだようやく見れました。

 

テレビで(笑)

 

長岡の花火大会でした。

 

きれいだった…(*^^*)

 

 

開催されるか分からないけれど、

 

今度は 京都の送り火も見ようかなと思ってみたり。。

 

テレビのおかげです。

 

録画もできるから時間も関係ないし。

 

良い時代だなと思いました。

 

皆様も宜しければテレビ鑑賞もされてみてください。。

 

 

ミヤモト家具 富山 シェルフ おしゃれ

 

 

今週は、お部屋の隙間や

 

中心にオブジェとしてあってもおしゃれな

 

シンプルな四角い輪っか型のシェルフのご紹介です。

 

ミヤモト家具 富山 シェルフ おしゃれ

 

 

3つ大きさがあり、

 

1番大きいサイズでも100センチもないくらい

 

全てコンパクト。

 

 

ミヤモト家具 富山 シェルフ おしゃれ

 

 

単体で置いても

 

 

ミヤモト家具 富山 シェルフ おしゃれ

 

 

組み合わせて大きい棚にしても

 

色々な使い方が可能。

 

しかも1つ1つが持ち運べる大きさ・重さなので

 

お部屋の模様替えにもぴったり!

 

空間の仕切りにもなるので、

 

ダイニングスペースとリビングスペースを分ける

 

パーテーションみたいな役割にもなります。

 

 

ミヤモト家具 富山 シェルフ おしゃれ

 

 

雑貨やお花を飾ったり

 

何かの台にも使えます。

 

ぜひお家に1台置いてみてはいかがでしょうか。。

 

 

こちらは、ミヤモト家具本店、LOWVE、SOLID富山・金沢にございます。

 

ぜひお越しください。

 

今週も富山、金沢でお待ちしております。

 

 

また来週…

 

--------------------------------------------------------------------

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。


 
下記の駐車場案内を ご参照ください。

 

 
本店パーキング案内

 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■

 
Miyamoto banner

 
LOWVE banner

 
SOLID Kanazawa banner

 
RENSEYブログバナー

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム