富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

くつろぎの時間

くつろぎの時間

城岸亜由美

10月も終わりに近づき、

巷はHalloween真っ盛り。

ミヤモト家具で仮装パーティーしたら楽しそうです♪


ま、仮装しなくても個性の強すぎるメンバーが集まっているので、

毎日、ハロウィンみたいな感じですが...(笑)

席替えをして目の前が波店長、横が杉木専務になってから、

毎日お腹が筋肉痛になるほど笑っています>▽<




さて。

10月も終わりにさしかかり、ずいぶん寒くなってきましたね。

お家時間が長くなってくると、家での過ごし方を見直す方も多いと思います。

最近、ご来店いただくお客様の中に、

一人掛けのソファを希望される方がちらほらいらっしゃいます。

 

「ソファは置きたくないけど、椅子に座ってくつろぎたい」

「ソファもあるけど、一人でゆっくりくつろぎたい」

「寝室で窓からの景色を見ながらくつろぎたい」

 

中学生の男の子から、お孫さんのいらっしゃる女性まで、

老若男女に人気のラウンジチェア。

 

ラウンジチェア

 

人の体の曲線に合せて設計された、至福のラウンジチェアです。

 

ラウンジチェア

 

置いてあるだけで美しい。

使う時だけでなく、そのものが美しく存在感があるものが好きです。

ちょっと個性的な張地にして、空間のアクセント加えるのも面白いです^^

完全に統一されていない、遊びのある空間。

考えただけでワクワクしますね。

 

私もいつか欲しいな~!!

 

そうそう。このラウンジチェア、

この映画に出演しているみたいです↓(ミヤモト家具提供)

 

IMG_1420

 

 

探してみてください~^^

 

では、また来週♪

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム