富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

スピード感をもって

スピード感をもって

城岸亜由美

こんばんは^^

明日は、ホワイトデーですね!

先日入社した新人の本田さん(みんなからはポンちゃんと呼ばれています(笑))

と、明日はスィーツデートに行ってきます♪

何軒お店をはしごできるでしょうか^^



さて、先週末は、テクノホールでのイベント「家族だんらん祭り」に、

たくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

とても良い経験になり、運営の皆様をはじめ、お世話になった皆様に感謝申し上げます。

 

最近、環境整備の意識が定着してきているせいか、

いろいろな準備・片付け作業のスピードがとても早い!

そして、今までにも増してチームワークが良い!

決めたことを実行に移すスピード、大切ですね。

 

やろうやろうと思って、なかなかできていないことが多い...わたし

その点、わが専務は、本当に行動が早い!(手前アップのお方)

 

IMG_3635

 

まず、自分の姿で周りに示そうとする。

本当に尊敬します。

 

タイプは違えど、波店長も行動派。

やるとなったらとことん!

 

IMG_0181

 

以前、専務が朝礼で言っていた言葉。

「うちの会社は、出来ない人には怒りません。でも、やらない人には怒ります」

 

確かに。

仕事がうまくできなかったり、失敗したりしたりした人が

責められている場面を見たことはありません。

みんなでフォローします^^

 

だからこそ、みんなで決めたことはスピード感を持って、

やり抜かなければいけませんね!

忙しいを言い訳にせずに、平等に流れる時間の中で、

自分のやるべきことをやっていきたいと思います^^

がんばるぞぉ~!

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム