富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

デスクの愛用品

デスクの愛用品

城岸亜由美

8月に入りました!

8月1日は花火大会!

お店の屋上で、スタッフと花火を見て盛り上がりました^^

夏ですね~!



今日、ブログのために写真を撮ろうとしたら、ピントが合わない。

愛用のカメラが(恐らく)壊れました...

もう10年ほど使い込んだNikon D40。

修理をして何とか復活してくれたら良いのですが...

いや、復活させます!

 

ということで、急遽、スマホで写真を撮っています。

スマホというと、私のデスクで愛用しているスマートフォンスタンドをご紹介します♪

 

IMG_9436

 

このスマートフォンスタンド、自社工場VintageFactory製!

 

IMG_9437

 

ちゃんと、充電コードやイヤホンコードが通せるように作られています。

 

IMG_9438

 

縦・横に置くことができ、安定感もあります。

仕事でスケジュールを見たり、連絡をしたり、手に持たなくてもよいので

とても使いやすく仕事の効率も上がったように思います。

 

しかしながら、このスマートフォンスタンド、ただ今生産しておりませんで、

本店には在庫が2個限りとなっております。

今ある素材は、写真と同じオーク材のみです。

早いもの勝ちです!

気になる方は、ぜひ本店でGETしてくださいね。

それでは、また来週♪

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム