富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

とても嬉しかったこと

とても嬉しかったこと

城岸亜由美

2020年はじまりました!!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

写真は、昨年末の仕事納めの日に、
経理部の江本さんと忘年会をしたのですが、
その時出た穴子のお刺身!!

めちゃくちゃ美味しかったです♪






お正月気分に浸る間もなく、1月2日から仕事始め!

2日からまた全力疾走の日々が始まりました。。

 

でも、仕事に没頭している時間、

ただただ精一杯、お客様や、仲間や、会社のために、

考え行動する時間が好きですし、尊い時間だなと思います。

一生懸命やるから、何事も面白い。

 

もうすぐ、ミヤモト家具に入社して丸3年になります。

思えば、本当にあっという間です。

たくさんの後輩ができましたが、後輩から学ぶことの多さに、

新鮮さと喜びを感じています。

 

最近では、11月にSOLID富山から本店に移動してきた高村さんが

みんなのサポートをしてくれて、毎日驚きと感動をもらっています。

 

ミヤモト家具 本店

 

彼女の周りに対する思いやり・気づき・行動力。

何よりも、誰に対しても協力的で、謙虚なところが

本当に彼女の素晴らしさで、私も見習いたいなと思います。

 

2020年の本店の一押しスタッフ!

高村美月(タカムラミツキ)

どうぞよろしくお願い致します^^

 

 

最後に、昨年1年間で一番嬉しかったこと…


 

家具 富山

 

本店のパートさんからいただいた ”ありがとうカード”

手帳に挟んでお守りにしています^^

 

今年も期待に応えられるよう、頑張ります!!

よろしくお願いします♪

 

 

icn_fb icn_tw icn_in■株式会社 ミヤモト家具■Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner




コメントを残す


城岸亜由美 としてログインしています。ログアウトしますか ?
※HTMLタグは使えません





  • facebook

  • twitter

  • hatena


コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム