富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

トータルコーディネートはミヤモト家具でね〜と^^

トータルコーディネートはミヤモト家具でね〜と^^

金津史佳

皆様、おこんばんは!

ミヤモト家具本店の金津です。

桜も満開ですね!!

今年は初の富山でのお花見をしてまいりました!

川沿いにズラリと並ぶ桜が風流でした〜

金沢と違って鳶がいないので、

ゆっくりコーヒーとお菓子をつまみながら眺められることに幸せを感じておりました笑

 

さて、幸せを感じたことといえばもうひとつ!!

 

最近納品させていただいたY様のお家のおはなしです。

Y様はミヤモト家具とはなが〜いお付き合いをさせていただいて

おりまして

ダイニングテーブルセットから照明、リビングセット、

ソファ、TVボード、チェスト、学習デスク

すべての家具をミヤモト家具で 揃えてくださっています!

そして先日は食器棚を納品させていただきました!

 

じゃーん!

棚 カップボード おしゃれ 富山 食器棚 

 

おっされー!!

 

取手の部分がシンプルながらもデザイン性があって

収納もたっぷり!!

 

ウォールナットの木目が際立ってキッチンがおされ空間に!!

奥行きも前の食器棚よりも狭くなったことによって

食器棚と洗い場との同線が広くなったということで

喜んでくださっているY様の表情を見てこちらもとっても嬉しくなりました。

 

そして、食器棚以外にも

 

今回は約10年前にご購入いただいたソファの替えカバーを新しくして(中材も交換して新品同様に!!)

 

替えカバー おしゃれ 富山 ソファ

 

 

元々あったもうひとつのソファを替えカバーと同じ生地に張替えをした所。。。!!

 

 

張替え おしゃれ 富山 ソファ

 

 

落ち着いた色味。。

 

おしゃれ 富山 ソファ

 

 

安心感のある あたたかみのあるソファの背中を見てみてください。。!!

 

 

 

生地の色味を揃えて

TVボードのウォールナットとも統一感が出ていて

なんとまぁ素敵な~~~!!!!

 

おしゃれ 富山 ソファ TVボード

 

もちろんTVボードもミヤモト家具です

かっこええ~!!

 

そして最後に

ウォールナットの家具に合わせて

 

こちらの時計

 

おしゃれ 富山 時計

 

 

お家の雰囲気にぴったり!

白い壁に映えてますね~!!

 

こちらの時計をチョイスされるY様、さすがです!!

 

すべて納品し終わった後のY様の喜ばれている表情を見て

私もとっても嬉しくなりました!!

 

お花見もいいですが

やっぱりお客様の喜ばれている表情がなによりも

魅力的ですね

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム