富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

帰ってきたくなる家

帰ってきたくなる家

金津史佳

皆様、おこんばんは!

ついに9月に入りましたね。。。!



さて!

今回はとっても素敵だった納品事例をご紹介します!!

 

温かみのある楕円のダイニングテーブルと座り心地がたまらなくここちよい組み合わせです!!

 

それがこちら!!

 

ダイニングテーブル 椅子 富山 おしゃれ

 

いや~~~~!!!

素敵~~~~~!!!

 

IMG_5345

 

ダイニングテーブルに加えて

横に置いておくと便利な

ウォールナット素材のワゴンがまたポイントです★

 

ダイニングテーブル 椅子 富山 おしゃれ

 

なんと・・!

おぼんにも変身しちゃうんです!

 

ダイニングテーブル 椅子 富山 おしゃれ

 

ここの仕上げも綺麗でしょ。。!!

 

ダイニングテーブル 椅子 富山 おしゃれ

 

なんといっても

端っこの処理。。!!

無垢材でしっかり仕上げているので

長く使っていてもはがれず、

永く美しく使い続けられます。。!!

 

ダイニングテーブル 椅子 富山 おしゃれ

 

そんでもって

移動に便利なキャスター付き★

 

ダイニングテーブル 椅子 富山 おしゃれ

 

素材の作りも抜群で

機能性も備わった逸品です。。!!(`・ω・´)✨

 

ダイニングテーブル 椅子 富山 おしゃれ

 

そしてやっぱり

主役はこのコ!!

 

ダイニングテーブル 椅子 富山 おしゃれ

 

楕円のフォルムもあったかくて素敵なのに

この手のあたる際の触り心地が、たまらなくなめらか。。!!

 

ダイニングテーブル 椅子 富山 おしゃれ

 

そして天板の木目の美しさったら、もう。。。!!

 

木の絵画のようですよね。。!!

 

ダイニングテーブル 椅子 富山 おしゃれ

 

 

保護用のPSマットを敷いても

たまらなく美しさがにじみ出てます・・(笑)

 

ダイニングテーブル 椅子 富山 おしゃれ

 

 

そして

このチェア。。!!

 

 

ダイニングテーブル 椅子 富山 おしゃれ

 

 

フォルムも計算された作りで

座り心地がほんとに

たまらなくしっくりくるんです。。!!

 

これはもう本物を座っていただかないと良さを伝えられません。。!!

 

ぜひ一度座りにお越しくさださいませ!!!!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております^^

 

金津

 

------------------------------------------------------------------
【イベント情報】

いよいよ8月24日からミヤモト家具の金沢の店舗

「SOLID FURNITURE STORE KANAZAWA」

「RENSEY 金澤本店」

にて、ベッドのイベントが始まります!

今回は、あのフランスベッドさんとのコラボ企画!



ご来場特典もご購入特典もございますので、

ベッドをご検討の方は、ぜひご来場くださいませ♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム