富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

一つとして同じ納品はない!

一つとして同じ納品はない!

南和成

皆さま、こんにちは。

富山県は富山市、千石町の家具屋、ミヤモト家具本店のミナミです。

先日はバレンタインデーでしたね。

皆さんは、チョコ、もらえましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私はですね、、、

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

娘からいただきました!!


予定調和!!)


 

美味しい美味しい言うて、褒めちぎりました。

 

写真撮っておけば良かった・・・

 

 

 

はい、そんな親バカエピソードは置いといて、今日は!!

 

 

先週に引き続き!

皆大好き、納品事例をご紹介いたします!

 

I様邸~

I様邸には、LOWVEを代表する、無垢材をふんだんに使用したこちらのソファを納めました。

富山 家具 ソファ

富山 家具 ソファ

 

ふわっと包み込んでくれる背と座クッションでなおかつロータイプのソファなので寝そべって座れるような、ホントにくつろげるソファです。

 

 

 

サイズはI様の暮らし方に合わせ、2Pにオットマンを2つを納めました。


オットマンを2Pの横に並べればW2100の3Pソファに、2Pの前に2個オットマンを並べれば、お二人でゆったり足を伸ばして寛げます。


富山 家具

 

富山 家具

 

今回印象的なのが、オットマン1つだけ本革にしたことでした。


奥様がファブリックと本革でかなり迷われていたので、「オットマン1台だけ本革にする」ことをご提案し、実現しました。


ダークブラウンの本革は決定していたので、ファブリックはベースはアイボリーっぽくも見えるのですが茶色い糸も混ざっている張地で本革と周りのカーテンの色味を繋ぎました。


部分的に張地を替えられるソファであれば、オットマンだけ同じファブリックでも差し色を入れたり、本革を差し込んだりすると空間に遊び心がプラスされます。


富山 照明


ダイニングの照明もオサレ・・・


また2Fにはフリースペースがあり、本棚とデスク2台と照明を納品しました。デスクは2台にすることで、長く伸ばして2人で使用しても良いですし、L型に置いて1人専用の書斎にすることもできます。


 

富山 家具

 

 

_DSC0556

 

 

富山 家具

 

ほんと、いいお家だなぁ・・・

 

 

今回の納品で、仮に100組のご家族がいたら、その家の家具も100通りになるんだなと思いました。それぞれのご家族のライフスタイルに合わせて、サイズ、座り心地、色味を共に考えさせていただけるこの仕事は本当にありがたい仕事です。

一つとして同じ納品はないです。

 

富山 家具

I様、この度は誠にありがとうございました。感謝です。
それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ファイル_001 (3)

 
本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内をご参照ください。

本店パーキング案内

万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に

提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、

御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。

(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので

スタッフまでお申し付けください。)

IMG_0547

この度、本店にもベビーベッドを設置しました!小さなお子様連れのお客様もご安心してご来店くださいませ。

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム