富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

時を計る。

時を計る。

南和成

ここ最近、天気が悪く寒い日が続いておりましたが、

たまーに、スカッとした秋晴れの日があったりしますね。

雪が降りだすその前に、

お弁当作って、近所の公園でピクニックなんていう日もいいですね。

 

 

 

ぽかぽか。

公園にて

 

 

 

 

こんにちは。土曜日担当の、

ずん こと、

ずー こと、

さうす こと、

みなみ です!!!

 

 

さあ今日は、家具のお話ではなく、時計のお話をしたいと思います!

 

 

皆様がこだわって、こだわって、こだわりぬいて、

ご決断いただいた家具が並ぶお部屋。

そのすんばらしいお部屋に合わせる「時計」のこともぜひ考えて頂きたいなと思います。

 

 

ミヤモト家具は時計も豊富に取り揃えております。

ミヤモト家具 富山

 

 

クールな雰囲気のものから、

富山 時計

 

 

かわいらしいものまで

富山 時計

 

 

家具の数も多いですが、時計も本当に多いです。

 

 

 

んー迷いますねぇ。。。

 

そんな時におすすめするのがこちら、

富山 時計

 

文字が読みやすいのはもちろん、

秒数まで書いてあります。

 

これはお子様に時計の読み方を教えやすいですよね。

「10のところが、50秒なんだよ」なんて言ったりして。

リビングに掛けておけばいつでも時計の勉強ができちゃいます。

お子様が自分の部屋で生活するようになれば、その時計はお子様にパスしてしまえばいいと思います。

そしてリビングの時計はまた新しくすると。

そのころになると、「うちのリビングにはこういう時計が合うよね!」みたいなイメージがついているかもしれませんね。

 

 

 

 

皆様どうでしょうか、自分の好きな時計に巡り合えていますか?

もしお時間がございましたら、時計も家具並みに種類がございますので見にいらしてください。お待ちしております。

 

 

以上、土曜日担当の

みなみ

がお送りいたしました。

 

それでは皆さんごきげんよー!

 

みなみ。

 

 

新店舗 SOLID
HP  :  https://www.solid-furniture.jp/

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム