富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

木のこいす展、始まるよ!!

木のこいす展、始まるよ!!

南和成

皆さま、こんにちは。

富山県は富山市、千石町の家具屋、ミヤモト家具本店のミナミです。

本店ブログがスツール一色に染められています。。。

LOWVE・SOLIDではすでにイベントが開催しておりますが、満を持して本店もついに開催です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

題して、

「木のこいす展」


富山 家具

ばばーーーーん!!

 

この日は、各店からスツールが大集結します!!

 

 

 

 

 

 

このイベントに伴って、各スタッフがお気に入りのスツールを紹介しているわけですが、

 

わたくしは、この子をご紹介します!

家具 富山

この丸々としたスツール。可愛いですよね。

ミヤモト家具では珍しい、

「ファブリックで魅せる」スツールです。

全方位、布です。

家具 富山

まず、しっかりとしたクッションで座りが優しいです。

(革も張れます!!)

家具 富山

そして、丸い形もあります!!バリエーションが豊富!!

家具 富山

高さも、ダイニングテーブルで使えるものから、カウンターに合わせられるものまでございます。

家具 富山

 

このように、張地の違うものを何脚か並べておいても可愛いです。

 

空間にアクセントを出す際に重要なのが、「ファブリック」でもあります。

皆さまの是非、お気に入りの1脚、見つけてみてください。

 

 

富山 家具

12月12日(土)~12月21日(月)まで開催します。

お時間ございましたら是非、遊びにいらしてくださいませ。

 

 

 

ーーーーーーー今日のスぺプラーーーーーーーー

家具 富山

ブラックチェリーのテレビボードです!

収納量がめちゃくちゃ豊富です。

すでに経年変化も進み、風合いがいい感じになってきております・・・!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
姉妹店のSOLIDでは

『WOOL RUG展』開催中です!!

ラグ 富山

ウールラグ、ほんまいいんですわ。

とりあえず、寝っ転がってみてくださいな。

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

 

ファイル_001 (3)

本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。

下記の駐車場案内をご参照ください。

本店パーキング案内

万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に

提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、

御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。

(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので

スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム