富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

やっぱり、一石二鳥ってお得感あっていいよね。

やっぱり、一石二鳥ってお得感あっていいよね。

南和成

皆さま、こんにちは。

富山県は富山市、千石町の家具屋、ミヤモト家具本店のミナミです。

 

 

 

いやー、オリンピック始まりましたねー。

わたくし、スポーツに詳しくはないですが自国の人が頑張っている姿を見ると自然と熱くなっちゃいますよねー。

 

特に、昨日の卓球のミックスダブルス、水谷選手と伊藤選手の決勝戦は、わたくし元卓球部だったこともあり、ほぼ叫びながら応援してました。

2セット取られてからの逆転勝利、半端ないメンタルですよ。

最後、伊藤選手がにこやかに試合しているのを見ると、本当に卓球が好きなんだなーと思いました。

あー、卓球やりたくなってきた。誰か卓球しよ。

 

 

 

 

卓球と言えば・・・

テーブルテニス。テーブルテニスと言えば・・・

テーブル。テーブルと言えば・・・

リビングテーブル!!

・・・そう、この流れで

本日はリビングテーブルのご紹介をしたいと思います!

(えもっさんrespect・・・https://www.miyamoto-kagu.net/blog/emoto/20210724.html

 

 

 

 

 

富山 無垢材 テーブル

こちらはSOLIDの無垢材リビングテーブル。

富山 無垢材 テーブル

面をとった三角のかたちが空間にアクセントを与えてくれる変形リビングテーブルです。

富山 無垢材 テーブル

幅と高さを選べるので、高さを互い違いにして組み合わせると面白いです。

 

 

 

このテーブルを先日納品させていただいたのですが、改めて、

いいテーブルやーーー

と思いました。

 

 

 

 

 

 

富山 家具 ソファ

じゃん!今回はRENSEY-RS05ソファに合わせました。わたくし、なぜこのリビングテーブルをご提案したかというと、、、

富山 家具 ソファ

小さいほうのテーブルはサイドテーブルとしても使用できるという汎用性があるからなんです!特にこのソファのような肘掛けの無いソファには相性抜群です!

テーブルで物を広げたりせず、リモコンや飲み物を置いておくくらいで十分であれば、凄く使いやすい大きさだと思います。

サイドテーブルとして使用しないときは2台を組み合わせて置いておくと、とてもスッキリします。

富山 家具 ソファ

もちろん、2台合わせず、単体で置いてもいいですね。

3本脚なので圧迫感がないところもいいです。

 

富山 無垢材 テーブル

リビングテーブルをお探しの方、是非一度見にいらしてくださいませーーーーーー!

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー



ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内をご参照ください。 本店パーキング案内
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)
icn_fb icn_tw icn_in
■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner


LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム