富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

NOVE Sofa 降臨・・・

NOVE Sofa 降臨・・・

南和成

皆さま、こんにちは。

富山県は富山市、千石町の家具屋、ミヤモト家具本店のミナミです。

先週、私のブログで新作テレビボードのお話をしましたが、

社長もブログで同じテレビボードを紹介されていました。。。


 

 

 

 

 

 

社長はブログの中で

「南副店長のブログネタを1回分、

私が奪ってしまうのではないか?( ̄▽ ̄)?

社長として、

それは許されるコトなのか?( ̄▽ ̄)?と・・・」

と申されていましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

私、何も気にせず書いちゃってました!笑


社長、すんません!笑

 

もし先日の私のブログを読まれた方がいらっしゃいましたら、社長のブログの方が詳しく、わかりやすく、そのTVボードについて書いてあるので、是非そちらも呼んでください。。。笑

↓↓↓

https://www.miyamoto-kagu.net/president/富山か金沢でテレビボードを買うなら、ミヤモト.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう、さて。

 

今日のブログはですね、ソファを1つご紹介しようと思うのですが、仕様については触れません。

なぜなら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に社長がそのソファについてのブログを書いているから!笑

↓↓↓

https://www.miyamoto-kagu.net/president/宮本が選ぶ、本店とlowveでおススメしたいソファー.html

もう、これを読んで頂ければ、私の口から語ることはありません。

今日はもう最初から社長の力を借ります!笑

 

 

 

 

 

 

なので私は、皆様が一番気になるであろう、

「そのソファが家に納まったら一体どうなるの?」


というところの納品事例をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、、、

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOVE Sofa  ...降臨。


nove sofa 富山 ミヤモト家具 ソファー (2)

 

じゃなかった、納品。

 

今回、このソファをメインフロアより一段下がった、サンクンリビングに納めさせて頂きました。

nove sofa 富山 ミヤモト家具 ソファー (4)

このようなサンクンリビングや壁に寄せてソファを設置する際、このソファは背面が垂直な為、収まりがとても綺麗になります。

今回このソファは、トータルの幅がW3150と、かなり大型です。

nove sofa 富山 ミヤモト家具 ソファー (9)

組み合わせによって、とってもコンパクトなサイズ感で設置したり、ここまで大きくして設置出来たりします。

ホント、このソファ、無限大の可能性を感じますよ・・・

nove sofa 富山 ミヤモト家具 ソファー (10)

 

また、ソファ自体が極限までシンプルなデザインなので、空間にスッと溶け込むことは勿論、シンプルな分、好きなクッションをいくつか置いて、自分色に作り込んでも面白いです。

今回、ソファ本体は黒系の帆布を使用し、クッションも同じく帆布にし、色味をアースカラーな淡い雰囲気をチョイスしてみました。周りの空間が割とナチュラルな雰囲気なので、クッションが上手く周りの空間との繋ぎ役を果たしてくれています。

 

 

いやあ、それにしても、、、

nove sofa 富山 ミヤモト家具 ソファー (2)

 

いいわぁ、NOVE Sofa...!!!!!!


 

 

こちらのソファ、ミヤモト家具本店にて絶賛展示中なので、お時間がございましたら是非座りに来て下さいませ。

ホントにふらっと立ち寄って頂く感じで、お気軽にどうぞ。。。。

 

 

 

今回、納めさせて頂きましたO様、誠にありがとうございました。末永くお使い頂ければと思います。

 

 
それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
ファイル_001 (3)

本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内をご参照ください。

本店パーキング案内

万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に

提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、

御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。

(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので

スタッフまでお申し付けください。)

IMG_0547

この度、本店にもベビーベッドを設置しました!小さなお子様連れのお客様もご安心してご来店くださいませ。

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner


 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム