富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

それぞれの役割

それぞれの役割

宮崎 碧

ぽっかぽかの陽気が続いていますね♪
まさに春です(^^)

毎朝の楽しみは淹れたてのコーヒーを飲んで
仕事の開始です!!
コーヒーの香りは本当に癒されますね☆

こんばんは、ミドリです(*^_^*)

 

 

 

 

 

私はお店の対応!

接客に、電話対応!お店の事務仕事など意外とてんやわんやなんです。(笑)

一人一人違う仕事だけれどどれも大事な役割☆

インテリアにも大事な役割を担っているものがいるんです!!

それはラグマット!

皆さま、ラグマットは肌触りだったり、床のキズ予防なんて安易な考えを

お持ちではなかろうか?

ラグマットの役割は、リビングルームを一つの部屋に引き締める役割が

あります!いわば、リビングルームの陰の立役者なのです!!

IMG_6357

P1100952

ラグの色味次第どんなソファーをお持ちでも必ずお部屋の印象は変えられます。

意外と重要(・o・)

 

ラグマットにもいろんな種類があるんです!

P1030410

細かなサイズオーダーが可能なラグマット。

P1030417

縫製力がしっかりとしているので毛足が抜ける事はありません。

しかし、アクリルなので、使用初めの頃は遊び毛がでるのはご了承くださいm(__)m

次第にでなくなりますからご安心を。

毛足があるのがいやだな~って方には、

P1110582

P1110574

どちらもウールが入っているので肌触り抜群です。

ラグマットはリビングの雰囲気で合わせる為

柄物~シンプルなものまで意外と奥が深いんです!!

気になる方はぜひご相談下さい!

 

それでは、今日はこのへんで~!!

 

ちなみに明日はついに竹原工場長の結婚式(^^)

お店は臨時休業させて頂きます(@_@;)

日曜日より通常営業致しますのでまたのご来店

心よりお待ちしております!!!!

 

 

ミドリ

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム