富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

プロの技

プロの技

宮崎 碧

桜がだんだん散っていきましたね(~_~;)
皆さまお花見はいかれましたか?

私は桜が満開の頃しっかりとお花見してきましたよ~(*^_^*)
高岡の古城公園まで、友人たちとお弁当などをもってちょっとした宴会に(笑)
天気のいい日に外でご飯食べたり、お昼寝するのは、とーっても気持ちがいいですね。

一時間爆睡してちょっと風邪気味です。こんばんは、ミドリです。

先日、とうとうW2400サイズの特注TVボードを納品をさせて頂きました(^^)

 

いつもミヤモト家具をご愛顧頂いております、M様邸。

昨年よりお話しをさせて頂いており、約一年計画です(^○^)

細かなお打合せを何度もさせて頂きようやくこの日を迎える事ができました!!!

なんだか、感無量(*^^)v

 

二階がお住まいの為W2400の特注サイズは、中からの搬入ではなく、外からの搬入となりました。

まずは、ミヤモト家具配送員による。華麗なる搬入からご覧頂きましょー(^O^)/

 

DSCN8491

外からの搬入がしやすいように、まずは準備です。

少しでも軽くするため、引出を全部外します。

DSCN8492

ながーい梯子を使い下と上でしっかりと支えます。

ここが大変なんですね。

DSCN8494

慎重に慎重に。

高所恐怖症の私には冷や汗もの(@_@;)

DSCN8495

中と外の連携がとっても大事な外からの搬入。

DSCN8496

無事に中に入れる事ができました(*^_^*)

DSCN8500

窓を付けるのも忘れずに☆

 

 

そして納められたTVボードがこちらです。

DSCN8501

壁と壁に挟まれる形に納める為、事前に現場を採寸。

ピッタリと納める事が出来ました(*^_^*)

 

気持ちがいいですね~♪

ren_plus_tvboard_5

収納したいサイズに合わせて製作されたため、たっぷりと収納できます。

ren_plus_tvboard_4

前板を一枚にし、中に収納BOXを付けた為、細かなものも

すっきりと収納することができます。

ren_plus_tvboard_2

最大のこだわりは、W2400サイズの前板の木目を揃えるといった自慢ポイント☆

特注ならではの仕様です☆★

今回も製作者は我らがVintage Factoru竹原工場長(^^)

いろいろなアドバイスを頂きながら、最高のTVボードが完成できました。

デザイン・接客・製造・配送。プロ職人たちの連携がしっかりと

あったミヤモト家具でしかできない技術な気がします。

 

ご予約頂き、何度も足を運んで頂きましたM様。

本当に有り難うございましたm(__)m

また、グルメ話させて下さいね!!

次回の御来店も心より、お待ちしております。

 

 

ミドリ

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム