富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

本物を知る

本物を知る

宮崎 碧

昨日の夜の事。一日外出をしていた社長が大きな袋を持ってお店に戻ってきました!
時々スタッフにおいしい差し入れを買ってきてくれる社長☆
食に貪欲な私にはなによりも嬉しいひと時なんです!(笑)
「ミドリ、今日はすっごいぞ!」と社長も興奮気味☆

開けてみると・・・凄すぎます!!!こんな肉厚なチーズケーキを見たのは初めてです!!!
案の定体重も凄い事になっていました(;一_一)
まだまだ成長期!こんばんは、ミドリです!

度々、ブログやフェイスブックでご紹介しております、本革製品☆

鞄や財布、ポーチ等たくさんの本革アイテムが並んでいる中、

数が少なく人気でしばらく欠品しておりました本革アイテムが入荷してまいりました!!

それは、こちらの本革カードケースです♪

P1140665

使えば使う程に味わいが増していき、革も柔らかくなるので使い勝手も抜群です!

 

P1140666

中もたっぷり収納できるので、溜まるばかりのポイントカード等収納力も抜群です!!

大きく開く口は中も見やすいのでどこにカードがしまっているのかも一目瞭然♫

素晴らしいカードケースです!

もともとチーフが使っているのを見てとっーても欲しかったのでちゃっかり私も購入しちゃいました!

ポイントを集めるのが大好きなので沢山あるポイントカードたちも綺麗に納まりました!

ちょっとした小銭入れにも使えるな~と思ってみたり!

数量限定なので気になられる方はお早めに~!

また、店内でも常備されているマジックボール。

P1140668

先日こちらを取り扱っている方から詳しくご説明を聞く機会がありましたが、

マジックボールって本当にすごいんです!

類似品が沢山でている中、ミヤモト家具では、公式のアンティバック社のをご紹介しております。

こちらのマジックボールはソリューションが目に見えない小さなカプセル状になっており、そのカプセルが空気中の菌を吸い込み綺麗な空気を排出するといった高性能。特殊な仕様になっているので、類似の本体に使用すると本体が壊れる可能性があるそうです。

価格はやはり類似より高いですが、性能は本物です。

まさに本物をお届けするミヤモト家具にはピッタリですね。

P1140672

ソリューションは5mmのお試しタイプから

P1140673

200mmタイプが店内には常備在庫をしております。

今後新しい香りもでる予定なので乞うご期待☆

また上記のサイズは無くなり次第廃番になるものがあるのでこちらもお早めに~!

 

しかーし、小物にまで力を入れている家具屋さんってなかなかないですよね(^^)

トータルコーディネートとはこのことでしょうか☆

 

では、今日は最後に冒頭でもご紹介しましたサクラスイーツ様のスイーツ断面図をご覧いただきお別れです。

P1140697

この肉厚濃厚なチーズケーキぜひ食べてみて下さい!!!

おススメです♪

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム