富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

カーテンの先に。

カーテンの先に。

宮崎 碧

昨日から天気が崩れ、本格的な梅雨という感じがしますね(;一_一)
やっぱり雨より晴れの方がモチベーションが変わります!

この時期、雨に加え、蒸し暑さもあるので、配送の宇土さん、ウラ氏は体力勝負ですね。
2人が二か月前よりかなり日焼けをしているのでこれから熱中症にも
気を付けてもらいたいです!!

こんばんは、ミドリです。

私は基本的に、お店の仕事がメインなので、普段配送に出向くことはないのですが、

先日、カーテン一式をご購入頂いたT様のカーテン取り付けに出陣致しました(゜゜)

久々の配送はお店とはまた違った視点で物事を見れるので

気分転換にもなれば、建築物を知るということは、家具を知るということにも

繋がりますね☆

総出4人で約2時間半!カーテンをキレイに納めて参りました♪

DSCN0013

元大工のウラ氏は細かなサイズまできっちりと測り、丁寧に取り付けます!

DSCN0014

アルバイトの村中君にもお手伝いしてもらいました♪

身長が高い村中君は脚立いらず(・o・)すご~い

DSCN0019

2階は私と宇戸さんで!

宇戸さんの豆知識はとーっても勉強になりました♪

現場作業は現場のプロに聞くのが一番的確ですね!!

そんな宇戸さんの凛々しい顔、たくましい腕っぷし!!!

DSCN0018

さすがです!!

無事キレイに納める事ができました(^^)

 

T様のご自宅はどの部屋も風通しがよくとーっても涼しい場所でした。

二階から眺める田んぼ風景も癒されます。

カーテンを選ぶ際は、風景、風通し、も考えて選ぶことが大事ですね!

現場に行くからこそ分かることです。

 

また、一つパワーアップした気がします\(^o^)/

日々成長ですね(*^_^*)

では、今日はこのへんで~

 

ミドリ

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム